当店からメールが届かないメールをご使用の方へ

・ホットメール(hotmail.comなど)
・アウトルック(outlook.jp)
・Gmail(gmail.com)
・ヤフーメール(Yahoo.co.jpなど)


上記のドメインのメールアドレスをご利用のお客様で、当店からの「ご注文確認メール」や「メールマガジン」が届かない方につきまして 、 メールソフトに届く前に、メールサーバーやプロバイダの迷惑メイルフィルタによりお届け出来ていない(メールソフトの迷惑メールフォルダにすら届いていない)可能性がございます。

大変お手数ではございますが、下記のメールアドレスをセーフリストにご登録いただきますよう宜しくお願いいたします。

・ドメイン「beadsfactory.co.jp 」

・お買い物内容やお返事をお届けするメールアドレス「info@beadsfactory.co.jp」

・メールマガジンを配信するメールアドレス「mailmag@beadsfactory.co.jp」

※「セーフリスト」につきましてが、お使いのソフトによって名称が異なることがございます。
それぞれのメール別に 、ヘルプページへのリンクをご用意しました。
お使いのパソコンやスマホのメール設定を宜しくお願いいたします。

Outlookメール(xxxx@outlook.jpなど)をご使用の方

迷惑メールの基準が厳しく、本来届くべきメールが受信前に削除され、迷惑メールフォルダに分類される事無く、届くことすらない可能性がございます。

以下は、Outlook.comのヘルプサイトです。ご覧の上お使いの機器・メール設定をお願いいたします。方法が不明な際は直接Outlook.comへお問合せ下さい。

●初心者でもわかる! 「Outlook でメールが送信できない!受信できない!」時の対処方法
https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2599695

ホットメール(xxxx@hotmail.com,xxxx@hotmail.co.jpなど)をご使用の方

Hotmailは、2013年2月から「Outlook.com」に移行しています。
Outlookメール同様に、迷惑メールの基準が厳しく、本来届くべきメールが受信前に削除され、迷惑メールフォルダに分類される事無く、届くことすらない可能性がございます。

以下は、Outlook.comのヘルプサイトです。ご覧の上お使いの機器・メール設定をお願いいたします。方法が不明な際は直接Outlook.comへお問合せ下さい。
●初心者でもわかる! 「Outlook でメールが送信できない!受信できない!」時の対処方法
https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2599695
●Outlookヘルプ
https://support.office.com/ja-jp/outlook

Yahooメール

Yahooメールにつきましても「迷惑メール」に分類されることなく、お使いのメールソフトで受信する前に削除されている可能性がございます。

ご覧の上お使いの機器・メールの設定をお願いいたします。方法が不明な際はにつきましてはYahooへ直接お問合せください。

●届くはずのメールが届いていない
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/565/a_id/47581

Gmail(xxxx@gmail.com)をご使用の方

迷惑メールに分類される場合は、連絡先にご登録することで受信可能になるようです。

以下は、Google のヘルプサイトです。 ご覧の上お使いの機器・メールの設定をお願いいたします。方法が不明な際はにつきましてはGoogleへ直接お問合せください。

●正当なメールが迷惑メールに分類される
https://support.google.com/mail/answer/9008?hl=ja

ページトップへ戻る