お買い物が出来ない。(InternetExplorer9/InternetExplorer8)

 

InternetExplorer9または、InternetExplorer8をご利用の際、通常モードでは、お買い物が出来ない(商品がカゴに入らない)場合がございます。 お買い物が出来ない方は、互換表示モードをオンにして、ご利用ください。

IE9の互換表示モードを使用する方法(その1)

●Microsoftのサイトへ移動します。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/How-to-use-Compatibility-View-in-Internet-Explorer-9

IE9の互換表示モードを使用する方法(その2)

メニューバーから、「ツール」をクリックし「互換表示設定」から、サイト毎に設定または、すべてのWebサイトを互換表示で表示する設定を行ってください。

別の方法を試してみる。

別のブラウザを使ってみる。

FireFox や GoogleChrome などの、InternetExplorer以外のソフトをご利用いただきますと、お買い物が出来る場合がございますので、一度おためしください。

 

 

レビュー機能がパワーアップ

ページトップへ戻る