当店からのメールが届かないお客様へ

・ホットメール(hotmail.comなど)
・アウトルック(outlook.jp)
・Apple Mail(icloud.com、me.comなど)
・Yahoo!メール(Yahoo.co.jpなど)
・Softbankメール(i.softbank.jp)
・Gmail(gmail.com)

認知度の高いメールは、迷惑メールの偽装アドレスとして使用されることも多く、利用者数も多いため、メールサービス独自の迷惑メール対策レベルが標準で高くなっており、その影響でメールが未着になるケースが、非常に多くなっております。

メールの未着問題は、メールサービス提供側のシステムによる部分が多く、当店だけでは解決できないのが現状です。

以前と同じメールアドレスのご注文であっても、最近のご注文でメールお届けできない事例も多数ございますので一度ご確認ください。
また、会員マイページでにて「注文内容」や「配送お問い合わせ番号」を確認できますので、こちらの方法をお試しください。

ご使用のメールサービスのセキュリティレベルが高く設定されている場合は、セキュリティレベルを下げることで、受信が可能になることがあるようですので、お試しいただけますと幸いです。

また、「*受信拒否設定」に当店のメールアドレスやドメインが入っていないかも併せてご確認ください。

さらに、大変お手数ではございますが、下記のメールアドレスを*セーフリストにご登録いただきますよう宜しくお願いいたします。

※「*セーフリスト」「*受信拒否設定」につきましては、お使いのメールサービス、メールソフトによって名称が異なることがございます。ご使用のメールサービスにご確認ください。

メールがお届けできない場合

例えば、「注文確認メールが届かない」とお問い合わせをいただき、当店からお返事を送信しても、そのお返事メールが届かない場合もございます。
お問い合わせなどのお返事には、お電話でご連絡することがございますので、ご登録のお電話番号にお間違えがないかご確認いただけますと幸いです。

メールサービス別ヘルプページ

メールサービス別に 、ヘルプページへのリンクをご用意しました。
お使いのパソコンやスマホのメール設定を宜しくお願いいたします。

Outlookメール(xxxx@outlook.jpなど)をご使用の方

迷惑メールの基準が厳しく、本来、届くべきメールが受信前に削除され、迷惑メールフォルダに分類されることなく、お届けできない可能性がございます。
以下は、Outlook.comのヘルプサイトです。ご覧の上お使いの機器・メール設定をお願いいたします。ご不明点はOutlook.comへお問い合わせください。

●Outlook.com でメールの送信または受信ができない<Microsoft>
このヘルプページへ移動する

ホットメール(xxxx@hotmail.com,xxxx@hotmail.co.jpなど)をご使用の方

Hotmailは、2013年2月から「Outlook.com」に移行しています。
Outlookメール同様に、迷惑メールの基準が厳しく、本来届くべきメールが受信前に削除され、迷惑メールフォルダに分類されることなく、お届けできない可能性がございます。以下は、Outlook.comのヘルプサイトです。ご覧の上お使いの機器・メール設定をお願いいたします。ご不明点は直接Outlook.comへお問い合わせください。

●Outlook.com でメールの送信または受信ができない<Microsoft>
このヘルプページへ移動する

Apple Mail(icloud.comなど)をご使用の方

iCloud.com関連のメールアドレス(@icloud.com、@me.comなど)は、迷惑判定のフィルターが厳しく、当店からのメールが迷惑メールに入ってしまうことがあります。
また、サイトURLを含むメールは迷惑メールにすら入らず削除され、未着になってしまうこともあります。 当店より何度メールを送信しても、ブロックされるため、お客様へ届いていない事案が頻発しております。 設定を見直していただくほか、別のメールアドレスのご検討ください。以下は、Apple社のヘルプサイトです。ご覧の上お使いの機器・メール設定をお願いいたします。ご不明点は直接Apple社へお問い合わせください。

●iCloud メールが機能しない場合<Apple サポート>
このヘルプページへ移動する

●iCloud: 迷惑メールを管理する<Apple サポート>
このヘルプページへ移動する

●iCloud.comの「メール」でフィルタリングルールを設定する<Apple サポート コミュニティ フォーラム>
このヘルプページへ移動する

Yahooメール

Yahooメールにつきましても「迷惑メール」に分類されることなく、お使いのメールサービスで受信する前に削除されている可能性がございます。 ご覧の上お使いの機器・メールの設定をお願いいたします。ご不明点はYahooへ直接お問い合わせください。

●届くはずのメールが届いていない<Yahooメールヘルプ>
このヘルプページへ移動する

Softbankメール(xxxxx@i.softbank.jp)をご利用の方

注文確認メールなどは、システムから自動で配信しております。
迷惑メールフィルタの設定を「標準」にお戻しのうえ、ビーズファクトリードメイン(またはメールアドレス)を受信を許可してください。

---------------------
「強」に設定すると、アドレスを変えて次々に送られてくるしつこい迷惑メールに効果的ですが、以下のメールも受信できなくなることがあります。
自動転送メール/詐称されたメールアドレスやドメインからのメールなど
---------出典:https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/howto/

以下は、Softbankのヘルプサイトです。ご覧の上お使いの機器・メール設定をお願いいたします。ご不明点は直接Softbankへお問い合わせください。

●迷惑メールフィルタの設定
このヘルプページへ移動する

●受信を許可する設定
このヘルプページへ移動する

Gmail(xxxx@gmail.com)をご使用の方

迷惑メールに分類される場合は、連絡先にご登録することで受信可能になるようです。
Google contact から、当店のメールアドレスを連絡先にご登録ください。 以下は、Google のヘルプサイトです。 ご覧の上お使いの機器・メールの設定をお願いいたします。ご不明点はGoogleへ直接お問い合わせください。

●正当なメールが迷惑メールに分類される<Gmailヘルプ>
このヘルプページへ移動する

●特定の送信者からのメールが届かない<Gmailヘルプ>
このヘルプページへ移動する

メール以外の方法で「注文内容」や「配送状況」を確認する方法(※要会員登録<無料>)

ご注文が正しく完了した場合「マイページ※」の「注文履歴」に追加され、注文内容を確認することができます。
発送時には、宅配便(佐川)・メール便ともに、「発送完了メール」を「マイページ※」にてお問い合わせ番号をお知らせいたします。
各配送業者の追跡サービス サイトにてご確認ください。
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