ログイン・マイページ の よくあるご質問

ご質問表示がなんだかおかしい・・・・?ページが表示されない。

お答えします「表示崩れかな?」と思ったら、一度トップページを開いて、「更新(リロード・再読み込み)」を行ってください。
パソコン用の表示とスマートフォン用のページで表示方法が異なりますので、一度お試しください。
解決しない場合は、お問い合わせください。
画面に表示されるエラーメッセージなどをご連絡いただきますと、スムーズに解決できる場合がございますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
-お問い合わせはこちら

また、スマートフォンでご利用の際に、「会員マイページ」「お買い物カゴ」での表示不具合は、それぞれの最初のページにて、「更新(リロード・再読み込み)」を行うと表示が正常になることがございますので、お試しください。
-スマホ用の会員マイページ こちらから進んで「更新(リロード・再読み込み)」
-スマホ用のお買い物カゴ こちらから進んで「更新(リロード・再読み込み)」

 

ご質問欲しい商品が品切れしています。いつ頃入荷しますか??

お答えしますご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。入荷状況をお調べしてご連絡いたします。メールまたはお電話でお問い合わせください。
-お問い合わせはこちら

一部、数量限定の商品・メーカー廃盤品は、今後の入荷が無い場合もございます。ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

ご質問欲しい個数注文できない。

お答えしますご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
お買い物カゴに入れた際、「ご注文数が残り在庫数を超えているため、 お買い物カゴに入れることができませんでした。」のエラーメッセージが出る場合は、在庫数が不足しております。

多数ご入り用の場合は、入荷状況をお調べしてご連絡いたします。メールまたはお電話でお問い合わせください。
-お問い合わせはこちら

一部、数量限定の商品・メーカー廃盤品は、今後の入荷が無い場合もございます。ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

ご質問探している商品がどうしても見つかりません。ご質問

お答えしますお気軽にメールまたはお電話でお問い合わせください。 お調べしてご連絡させていただきます。
-お問い合わせはこちら

ご質問パスワードを忘れました。ご質問

お答えします新しいパスワードを設定してください。

「パスワードを忘れた方はこちら」から、仮パスワードを発行してください

入力いただいたメールアドレス宛てに仮パスワードとパスワード変更ページのURLをお送りします。
メールで送信させていただきました仮パスワードを入力し、新しいパスワードを設定してください。

→ パスワードの再発行 方法はこちら

ご質問パスワード再発行時、「入力されたメールアドレスは登録されておりません。再度〜」のエラーメッセージが出る。ご質問

お答えします もう一度、メールアドレスをご確認の上、ご入力ください。
会員登録時に、ご登録のメールアドレスへパスワードを記載したメールをお送りしておりますので、ご確認ください。

メールアドレスがどうしても一致しない場合
メールアドレスの登録間違いの可能性がございます。
お調べしますので、ご登録いただいておりますお名前、電話番号、登録したと思われるメールアドレスをお知らせください。

お問い合わせ窓口
ビーズファクトリー株式会社 お客様係
お問い合わせフォーム
● Eメール info@beadsfactory.co.jp
● TEL 084-972-4947(受付時間 平日午前10時〜午後5時 )

ご質問ログイン時「メールアドレスとパスワードが一致しません。お手数ですが、再度〜」のエラーメッセージが出るご質問

お答えしますメールアドレスの登録間違いの可能性がございます。
お調べしますので、ご登録いただいておりますお名前、電話番号、登録したと思われるメールアドレスをお知らせください。

メールアドレスがどうしても一致しない場合

メールアドレスの登録間違いの可能性がございます。
お調べしますので、ご登録いただいておりますお名前、電話番号、登録したと思われるメールアドレスをお知らせください。

●お電話でお問い合わせの際は、ログインができない状態の画面の状況や、ご使用のパソコンの環境(OS・ブラウザ)を、確認の上お電話いただけると、スムーズに解決する場合がございますので、ご協力をお願いいたします。

●お問い合わせフォームまたはEメールで、お問い合わせの際は、ログインができない症状の詳細(行った動作や移動したページ、表示された内容など)、ご使用のパソコンの環境(OS・ブラウザ)をお書き添えの上、お送りください。

-お問い合わせフォーム

ご質問登録のメールアドレスを変更したい。ご質問

お答えします会員登録されているお客様の、メールアドレスを変更したい場合は以下の手順で変更ができます。

ログインする

ログインする

会員マイページ」のボタンをクリックし、ログインページに移動します。

ログインする

ご登録のメールアドレス、パスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリックします。
メールアドレス・パスワードはお客様で管理していただきますようお願いいたします。

登録内容の確認・変更ページへ移動する

登録内容の確認・変更ページへ移動する

会員情報の変更・退会 のリンクをクリックします。
左と中央にありますが、どちらでもOKです。

新しいメールアドレスを入力する

新しいメールアドレスを入力する

メールアドレスメールアドレス(確認) に新しいメールアドレスを入力します。
@マークの入力は必要ありません。
半角英数字で入力してください。

「登録情報を変更する」 ボタンをクリックします。

次に表示される 会員情報の変更確認ページにて、変更した情報に誤りが無いか確認してください。

変更内容を確認するボタンをクリックし、変更が完了します。

ご質問パスワードを忘れた(パスワードの再発行の方法)ご質問

お答えしますパスワードを忘れた場合は、まず、仮パスワードを発行いたします。
方法は以下で、ご確認ください。

仮パスワード請求ページに移動する

「会員マイページ」 のボタンをクリックし、ログインページに移動します。

「パスワードを忘れた方はこちら」のテキストリンクをクリックします。

メールアドレスを入力する

ご登録のメールアドレスを入力し、 「送信する」ボタンをクリックすると、ご登録のメールアドレスに、仮パスワードをお届けします。

正常に送信されましたら、↑が表示されます。

仮パスワードでログイン

ご入力されたメールアドレスに、「【BEADS FACTORY】パスワード変更」という件名のメールをお届けします。
ご使用のメールソフトから、メールをご確認ください。

システムが自動的に配信しますので、迷惑メールに分類されることがございます。
受信メールが見当たらない場合は、迷惑メールフォルダもご確認ください。

メールソフトの使用方法につきましては、ご利用中のメールソフトの製造元または販売元へお問い合わせください。


※伏せ字の部分は毎回違う文字列が出ますので、その都度ご確認ください。

メール本文記載の URLをクリックし、パスワードの変更ページへ移動します。

パスワードの変更ページ

「仮パスワード」 と 「新しく使用するパスワード」を入力し、「送信する」をクリックで、パスワードの変更が完了します。

パスワードの再発行に成功した時は、このページへ移動します。
次のご利用から、新パスワードを利用してログインしてください。

仮パスワードの発行から30分以内に作業しても、うまくいかない場合は仮パスワードをコピー&ペースとして入力してみましょう。

仮パスワードの使用期限が切れた時は・・・?

仮パスワードは30分の使用期限がございます。
仮パスワードの入力および新パスワードの設定は発行から、30分以内にお願いいたします。
手続きを完了する前に、30分経過した場合は、再度、仮パスワードを発行してください。
別の仮パスワードを記載したメールが自動で配信されます。

お客様のパスワードはお問い合わせいただいても、お答えすることができませんので、厳重に管理していただきますようお願いいたします。

ご質問カード登録情報を取り消したい。(カード情報を変更したい方もご覧ください。)ご質問

お答えしますマイページの「登録内容の確認・変更」から削除できます。

会員登録されているお客様の、カード登録情報を変更したい場合は以下の手順で変更ができます。
カード情報の登録は、お買い物の際にお選びいただけます。→お買い物ガイド

カード情報の変更は、一旦「カード情報を削除」し、次回お買い物の際に「新しいカード情報」でご登録ください。

ご注意

スマートフォンでカード情報の削除がうまくいかない場合は「PCサイト」の表示でお試しください。
「PCサイトへ」リンクは、ページ下部にございますので、こちらからお進みください。

ログインする

「会員マイページ」 のボタンをクリックし、ログインページに移動します。

ご登録のメールアドレス、パスワードを入力し、ログインボタンをクリックします。
メールアドレス・パスワードはお客様で管理していただきますようお願いいたします。

登録内容の確認・変更ページへ移動する

会員情報の変更・退会 のリンクをクリックします。 左と中央にありますが、どちらでもOKです。

カード情報を削除する

カード情報削除-登録したカート情報を削除するに、チェックを入れます。

登録情報を変更する ボタンをクリックします。

次に表示される 会員情報の変更確認 ページにて、変更した情報に誤りが無いか確認してください。

変更内容を確認する ボタンをクリックします。

変更が完了します。

その他のご質問

ご質問お買い物カゴ以外での注文ができますか?ご質問

お答えします手紙・FAX・メールなどの書面で受付しています。

●お手紙・FAX・メールでのご注文
ご注文内容と、お客様のお名前、郵便番号、ご住所、お電話番号をお書き添えの上お送りください。

配送方法は、オンラインショップと同じ「宅配便(佐川急便)」「メール便」からお選びいただけます。
お支払い方法は、「コンビニ振り込み・郵便振り込み」と「代金引換」からお選びいただけます。
送料無料や手数料などは、オンラインショップと同じ条件です。
※ポイントは付与されません、あらかじめご了承ください。

●お電話でのご注文
聞き間違いなどのトラブル防止のために原則受付はいたしておりませんが、お電話にてお問い合わせください。
あらかじめ「商品名」「サイズ」「カラー」「個数」など、ご注文内容のメモをしお電話いただけますと、スムーズにご注文ができますのでご協力ください。
ご注文内容と、お客様の「お名前」、「郵便番号」、「ご住所」、「お電話番号」をお伺いします。

配送方法は、オンラインショップと同じ「宅配便(佐川急便)」「メール便」からお選びいただけます。
お支払い方法は、「コンビニ振り込み・郵便振り込み」と「代金引換」からお選びいただけます。
送料無料や手数料などは、オンラインショップと同じ条件です。
※ポイントは付与されません、あらかじめご了承ください。

●お手紙送付先
ビーズファクトリー株式会社
〒720-0063 広島県福山市元町15-13 アルファビル6F

●FAX送付先
ビーズファクトリー株式会社 FAX 084-973-2577

●メール送付先
お問い合わせフォーム
Eメール info@beadsfactory.co.jp

ご質問ポイントやクーポン、クレジットカード払いについて(お買い物カゴ以外で注文した場合)ご質問

お答えします当店のWEBサイト「お買い物カゴ」を使わない購入方法(電話、FAX、メール、手紙 )の場合。
・ ポイントは付きません。
・クーポンの使用はできません。
・クレジットカードでのお支払いはできません。

ご質問ハンドメイド作品を、販売して良いですか?ご質問

お答えしますオリジナル作品、権利を有するもの、また権利の保有者に使用許諾を得たものは、販売していただけます。 著作権を侵害する行為は禁止いたします。

著作権について
著作権等で保護されている著作物を、権利者に無断で利用することは禁じられてい ます。
また、定められた条件下でのみ自由利用が可能となっています。
著作権は、創作された時点で自動的に発生し、以後、著作者の死後50年まで保護されるのが原則です。

ご不明点はお問い合わせください。

お問い合わせ窓口
ビーズファクトリー株式会社 お客様係
お問い合わせフォーム
● Eメール info@beadsfactory.co.jp
● TEL 084-972-4947(受付時間 平日午前10時〜午後5時 )

ご質問無料レシピを見て作ったハンドメイド作品を販売して良いですか?ご質問

お答えしますビーズファクトリー オンラインショップの無料レシピは、お客様が個人で楽しんでいただくためのご用意しております。
販売目的でのレシピのご使用は、下記を遵守していただくことを条件に、承諾無しに可能です。

ビーズファクトリーオンラインショップのレシピ(デザイン)を使用したハンドメイド品の販売条件
・他社のビーズやパーツを代替使用されますと、完成度に違いができるため、ビーズファクトリーで購入した材料を使用する。
・店頭やフリーマーケットなど、リアル店舗で販売する際は、ポップやタグ、パッケージなどへ、ビーズファクトリーのデザインであることを明示する。
・SNSや委託販売サイトなど、WEB上で販売する際は、商品説明へ 元にした無料レシピの作品名(またはビーズファクトリー)とURL(または、リンク)を明示する。
・ビーズファクトリー公認やビーズファクトリーとコラボレーションなど、誤解を招く表現はしないこと。

なお、条件は予告無く変更する場合があります。

さもオリジナルデザインかのように見えてしまう、注釈や引用元の無い販売行為はご遠慮ください。
明示の方法に決まりはございませんが、『Design by BEADS FACTORY 』など、解りやすくお願いいたします。
無料レシピのカテゴリー」には、ビーズファクトリーに権利の無いものもございます。「本に掲載の材料の作品(や、類する作品)」は、作者や出版社のものです。販売不可です。 ご注意ください。
確認できない場合は、不正利用とみなします。
この他、ご不明点がございましたら、下記までお問い合わせください。

お問い合わせ窓口
ビーズファクトリー株式会社 お客様係
お問い合わせフォーム
● Eメール info@beadsfactory.co.jp
● TEL 084-972-4947(受付時間 平日午前10時〜午後5時 )

ご質問ビーズ教室はありますか?ご質問

お答えします東京・福山にあるビーズファクトリーのショップでは、ビーズ教室・講習を行っています。
詳細はこちらをご覧ください。

株式会社MIYUKIの教室については、 株式会社MIYUKIのお問い合わせフォームよりお願いいたします。
株式会社MIYUKIのお問い合わせフォームはこちら

ご質問オンラインショップに定休日はありますか?(営業日カレンダーはこちら)ご質問

ビーズファクトリー オンラインショップの定休日は、年間通して決まっております。
土日祝・夏期休業・冬期休業 とザックリ覚えて頂けますと幸いです。
ご注文は24時間受け付けておりますが、営業日にのみ商品の発送やお問い合せ対応いたします。
休業日中のご注文につきましては、1〜2営業日に発送手配致しますので、今しばらくお待ち下さい。
また、土曜日につきましては、営業もあれば、休業もございます。休業の土曜日は、あらかじめ決まっておりますので、営業日カレンダーにてご確認下さい。
場合によっては、臨時休業することがございます。その際は、ニュースやメールマガジンにてお知らせ致します。
オンラインショップの営業日カレンダーはこちら

実店舗(福山・東京)の営業日カレンダーはこちら
ビーズファクトリー実店舗の営業日カレンダー

ページトップへ戻る