-
シェイプドステッチで作るミニリボンブローチ
-
通常サイズのデリカビーズよりも少し大きなデリカビーズ(中)(DBM)をシェイプドステッチで編んでモチーフを作ります。初心者さんも作りやすいよう、応用パターンは使わずに簡単な作り方で作れるようデザインしています。色違いを作って、何個か組み合わせてコーディネートすると可愛いですよ♪
材料一括購入金額 \1,277+税(2016年5月20日現在)
レビューの入力
タイトル、投稿内容を入力の上、「レビューを投稿する」を押してください。
- ※
- あなたの作品を投稿することが出来ます。
- ※
- 投稿されたカスタマーレビューは、通常4~5日で掲載させていただきます。
- ※
- 当サイトのレビュー利用規約に反するレビューは、掲示できないことがありますのでご了承ください。
- ※
- 掲載されるレビューに関しては、無断で訂正等を加えることがありますので、ご了承ください。
- ※
- 「*」のついた項目は入力必須とさせていただいております。