レビュー詳細

ビーズクロッシェ用 資材

ビーズクロッシェ用 資材
ビーズクロッシェは編み目に合わせて、ビーズを予め通し模様を作ります。通すビーズを考えるのも、クロッシェの楽しみのひとつですね。 ビーズクロッシェに必要な道具も、ビーズファクトリーオンラインショップで取り扱いを始めました。 自分でビーズクロッシェを楽しみたい方…材料・道具が不足している方… ぜひぜひご利用してくださいね。

3件のレビューコメントがあります
レビューに対するお客様のコメントをお待ちしております。

reviewこのレビューは...36きらりポイント
【とても良かった】グラデーションのブレスレット

RONNMOさん(ビーズ歴5年以上)  2010/08/02
きらりレビュアー ★3510

photo拡大表示

ビーズクロッシェスレッドのブルーを使って透明の丸大でブレスレットを編みました。グラデーションが透けて見えてきれいです。

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になったり
作品写真が気に入ったら「きらり」ボタンを押してください。


MIYUKI先生からのコメント

透明のビーズだと糸のグラデーションがきれいに見えますね。


他のお客様からのコメント

まめひろさんきらきらりレビュアー★22674

すごくすてきな色ですね。

くるりんさん(ビーズ歴1~3年)きらりレビュアー★1515

すごいですね!この糸を使うとこういうことも出来るんですね^^vいろいろと勉強になります。ありがとうございます。

森のくまさん(ビーズ歴5年以上)きらりレビュアー★5184

この色は糸の色なんですね。幻想的な感じで綺麗。


このレビューにコメントする。


買い物カゴ

現在買い物カゴには
何も入っていません。

合計金額
0円
ページトップへ戻る