ご利用方法

初めてご利用の方へ

ビーズファクトリーは、常時1万点のビーズ・アクセサリー商品を取り揃えているオンラインショッピングサイトです。

お買い物ガイドはコチラ

ご注文は?

ネットの画面で商品を見ながらご利用いただくことができます。
詳細はご注文は?こちらでご確認ください。

お支払いは?

以下4つの方法からご指定いただけます。

  • 代金引換(商品合計金額2,000円未満はご指定できません)
  • クレジットカード
  • 郵便振替
  • コンビニ振込
商品合計金額10,000円以上は代金引換とクレジットカードのみとなります。
詳細はお支払いは?こちらでご確認ください。

発送は?

通常、ご注文受付日より、1〜2営業日で発送いたします。

宅配便(佐川急便)とメール便からお選びいただけます。

詳細は発送は?こちらでご確認ください。

返品交換は?

お客様の都合によるキャンセル、返品、交換はお受けいたしておりません。
商品の不良、誤送等、当社理由による返品・交換は商品到着後8日以内でお受けいたします。 詳細は返品交換は?こちらでご確認ください。

送料は?

宅配便(佐川急便)500円(税別)

メール便 200円(税込)

1回のご注文商品合計金額が5,000円以上なら無料でお届け。
なお、メール便専用封筒へ入らないサイズ・分量のご注文は宅配便でお送りします。

詳細は送料は?こちらでご確認ください。

個人情報に関する取り組みについて

ご注文の際にお客様よりいただきました個人情報につきましては、サービスのご提供に関する資料や商品配送などの、当社の業務以外の目的で使用することはございません。
詳細は個人情報に関する取り組みについてこちらでご確認ください。

ポイントでお得

ご注文商品合計金額500円ごとに25ポイントをプレゼントしています。 詳細はポイントでお得こちらでご確認ください。

ご注文について

ご注文方法

ご注文の流れを簡単に説明します。

お買い物ガイド


1.商品を探す

ページ左部分の「キーワードで検索」または「カテゴリで検索」から、商品を検索できます。
商品番号や色・形状から商品を検索する場合は、キーワード検索の下の「詳細検索はこちら」を押して詳細検索ページから検索してください。
サイト内の価格はすべて税込みとなっております。


2.買い物カゴに入れる

ご購入したい商品の「カゴに入れる」を押してください。商品が買い物カゴに入り、ページ右側に商品名と注文個数が表示されます。

注文個数を変更されたい場合は「買い物カゴのページへいく」を押して買い物カゴページ内で個数を変更してください。

ご注文商品が買い物カゴに入っている商品でよろしければ、「お会計へ進む」を押してください。

商品を取り消す場合は「削除」を押してください。


3.お会計へ進む

<今回初めて注文される方>
「はじめての方」より「お会計へ進む」を押してください。

<会員登録されている方>
「会員登録されている方」よりメールアドレスとパスワードを入力してください。

パスワードを忘れてしまった場合は、「パスワードを忘れた方はこちら」より進み、お客様のメールアドレスを入力してください。
ご入力のメールアドレスに仮パスワードとパスワード変更ページのアドレスが届きますので、仮パスワードを利用して新しいパスワードを発行してください。


4.注文者情報の入力

<今回初めて注文される方>
注文者情報を入力し、配送時間を指定してください。

<会員登録されている方>
注文者情報を確認し、配送時間を指定してください。
注文者情報を修正する場合は「修正する」を押して注文者情報の修正ページで修正し、「次へ進む」を押してください。

お届け先に別の配送先を指定される場合は「注文情報入力」ページ一番の下の「お届け先の指定」 に別配送先を入力してください。


5.支払い方法選択

注文商品情報を確認し、ポイントを利用する場合は「使用するポイント」に今回使用するポイント数を入力し、支払方法を選択してください。

代金引換・クレジットカード・郵便振替・コンビニ振込がご利用いただけます。


6.注文内容確認

ご注文内容の確認をお願いいたします。
内容に修正がある場合、「戻る」を押して情報入力ページに戻り、入力内容を修正してください。確認後、「注文確定」を押してください。


7.注文完了

注文完了後、「ご注文確認メール」と「会員登録完了メール」(初回の場合のみ)
を送付させていただきますので、メールのご確認をお願いいたします。


お支払い方法

代金引換、クレジットカード、郵便振替、コンビニ振込がご利用いただけます。

メール便をご利用の場合、「郵便振替」と「コンビニ振込」には別途収納手数料:円(税込)がかかります。

代金引換

代金引換手数料は300円(税別)となります。
商品お届けの際に宅配業者にお支払いください。
※商品合計金額5,000円以上で無料となります。

クレジットカード決済

一括払いにて承ります。
JCB、AMEX、VISA、MASTER、NICOS、DINERSカードのご利用が可能です。 注意:ビーズファクトリーのセキュリティはサイバートラスト株式会社のSSL暗号化技術を採用しております。(サイバートラスト株式会社:https://www.cybertrust.ne.jp/)

郵便振替

お支払いは商品到着後の後払いとなります。 振込用紙を同封させて頂きますので、商品お届け日から10日以内に代金をお振込みください。

振込用紙に記載の記号番号は、代金収納代行業者のものです。
口座間送金やインターネットバンキング等、同封の振込用紙を使用しない入金はご遠慮ください。
必ず同封の振込用紙を使用し、ゆうちょ銀行窓口又はATMからご入金ください。

お支払期限を過ぎて代金未払いの方が増えております。
誠に遺憾ではございますが、未払いのご注文がある上で新規でご注文いただいた場合は、選択されたお支払い方法に関わらず未払い分のお支払い金額を合算した金額の代金引換で商品をお送りさせていただく場合がございますが予めご了承ください。

再発行をご希望の場合、100円(税込)の再発行手数料がかかります。
2022年9月1日から、再発行手数料は200円(税込)に変更になります。
紛失、汚損、盗難や支払期限切れにご注意ください。

コンビニ振込

お支払いは商品到着後の後払いとなります。 振込用紙を同封させて頂きますので、商品お届け日から10日以内に代金をお振込みください。

振込用紙に記載の記号番号は、代金収納代行業者のものです。
口座間送金やインターネットバンキング等、同封の振込用紙を使用しない入金はご遠慮ください。
必ず同封の振込用紙を使用し、コンビニからご入金下さい。

お支払期限を過ぎて代金未払いの方が増えております。
誠に遺憾ではございますが、未払いのご注文がある上で新規でご注文いただいた場合は、選択されたお支払い方法に関わらず未払い分のお支払い金額を合算した金額の代金引換で商品をお送りさせていただく場合がございますが予めご了承ください。

再発行をご希望の場合、100円(税込)の再発行手数料がかかります。
2022年9月1日から、再発行手数料は200円(税込)に変更になります。
紛失、汚損、盗難や支払期限切れにご注意ください。


商品のお届け

通常ご注文受付日より、1〜2営業日で発送いたします。
営業日カレンダー」をご確認下さい。

宅配便のお問い合わせ先

出荷済みのお荷物に関してのお問い合わせは、お届けについてのお問い合わせは、佐川急便のロイヤルカスタマーセンターまでお問い合わせ下さい。

佐川急便 福山店ロイヤルカスタマーセンター 084-953-8828

  • 品切れなどの理由により商品を予定どおりお届けできない場合は、別途メールまたはお電話にてご連絡させていただきます。
  • ゴールデンウィーク、年末年始および小社棚卸し時には、配送が通常よりも1〜2週間遅れますのでご了承ください。
 

メール便のお問い合わせ先

メール便の方のお問合せはこちら
日本郵便 「郵便追跡サービス」

 


返品・返金

お客様の都合によるキャンセル、返品、交換はお受けいたしておりません。
商品の不良、誤送等、当社理由による返品・交換は商品到着後8日以内でお受けいたします。その際の送料は当社で負担させていただきます。
次の場合、返品、交換はお受け出来ません。

  • 一度ご使用になられた商品
  • お客様のもとで破損が生じた商品
  • 書籍(乱丁、落丁はお取替えします)
  • 商品到着後8日を超えた商品

配達料金のご案内

宅配便(佐川急便)全国一律500円(税別)で配送いたします。
メール便 全国一律200円(税込)で配送いたします。

1回のご注文金額が5,000円以上の場合は送料無料で配送いたします。

弊社指定の配送業者、配送方法以外のご指定も承っております。その場合、実費頂戴することがございます。


価格について

  • サイト内の価格はすべて税込みとなっております。
  • 当サイトの価格と実店舗での価格は異なります。 あらかじめご了承下さい

インボイス制度(適格請求書等保存方式)への対応

  • 当店は、適格請求書(インボイス)発行事業者として登録しております。令和5年10月1日から、インボイス対応の書類を発行することができます。
  • 宅配便で荷物をお送りする方の納品書(または納品書兼請求書)は、書式がインボイス対応のものではありません。ご入り用の方のみ、発行いたしておりますので、備考欄を用いてお申し付け下さい。

お願いとお断り

  • 確実に商品をお届けさせていただくために、お届け先の電話番号が不明な場合にはご注文をお受けできない場合がございます。
  • 万一、品切れ、出荷遅れが起こった場合は、メールまたは電話にてご連絡いたします。
  • ご覧になっているモニタ等の環境により、実物やカタログと商品の色が異なる場合がございます。又、製造ロットにより色・形が多少異なる場合がございます。ご了承ください。
  • ご注文、発送は国内のみとさせていただきます。
  • パッケージのデザインは予告なく変更になる場合もあります。
  • 当サイト記載の記事、写真、イラスト等の無断転載を禁じます。
ポイントについて

ビーズファクトリーポイントについて

ビーズファクトリー会員になってお買い物をするとお得なポイントを貯めることができます。
貯まったポイントは、ビーズファクトリーサイトでのお買い物に利用することができます。

ビーズファクトリー会員とは?

3年以上ご利用いただかなかった場合、ポイントの管理上、いったんポイントはゼロとさせていただくことがあります

きらりポイントと、ビーズファクトリーポイントは別の種類のポイントです。
→きらりポイントについては、こちらをご覧ください。

ポイント付与

ご注文商品合計金額500円ごとに25ポイントを付与いたします。
ご注文がキャンセルとなった場合、付与したポイントは取り消しさせていただきます。
悪意のある行為、その他問題があると判断させていただいた注文についてもポイントを取り消しさせていただく場合がございます。

付与タイミング

支払方法がクレジット・代金引換のお客様は出荷日から7日後に付与されます。
支払方法がコンビニ・郵便振替のお客様はご入金確認後7日後に付与されます。

ポイント利用

当サイトで商品を購入する際に、貯まったポイントを1ポイント=1円として利用することができます。
ポイントは商品代金・送料に使用可能です。
ポイントを利用方法は以下のとおりです。

1.
ご注文したい商品を買い物カゴにいれ、一番右上の「買い物カゴ」ボタンを押します。
2.
「買い物カゴ」ページにて一番下にメールアドレスとパスワードを入力し、「お会計へ進む」ボタンを押してください。
3.
「注文者情報の確認・お届け先、配送時間の指定」ページにて、内容を確認し、「次へ進む」ボタンを押します。
4.
「お支払い方法の選択」ページにて、決済金額と現在のご利用可能なポイントを確認の上、「使用するポイント」欄に数字で使用したいポイント数を入力してください。
5.
全額ポイントで決済しない場合は、次にお支払い方法を選択し、「次へ進む」ボタンを押してください。全額ポイントで決済される場合は何も選択しないでください。
6.
「注文内容確認」ページにて内容を確認し、「注文内容確定」ボタンを押して、注文完了です。

ポイント有効期限

ポイントの有効期限はございません。

ポイント確認

右上の「会員マイページ」ボタンを押し、メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
「会員マイページ」にて、一番上に現在の保有ポイントが赤字で表示されます。

マイページ・
メールマガジンについて

お客様情報変更

ページ上部ヘッダの「会員マイページ」では、お気に入りリストの参照、注文履歴の確認、お客様情報の変更などが行えます。
ページ上部ヘッダの「会員マイページ」ボタンよりログインしていただき、「お客様情報の変更」ページにて登録されているお客様情報を変更していただけます。
複数のメールアドレスでご利用いただいたご注文履歴は、恐れ入りますが一つに統合することはできかねます。ご了承ください。


メールマガジンについて

ビーズファクトリーでは公式メールマガジン「BEADS FACTORYメールマガジ」を発行しております。

メールマガジンの配信を希望する場合

「メルマガ配信登録・解除」より、配信希望先のメールアドレスを入力して「メルマガ配信登録」を押してください。


Gmailをご利用の方へ

メールマガジンが迷惑メールに分類されることがあります、 連絡先リストに
bfmag@beadsfactory.co.jp を追加することで、受信トレイに配信されます。


メールマガジンの配信停止を希望する場合

「メルマガ配信登録・解除」を押し、配信希望先のメールアドレスを入力して「メルマガ配信解除」を押してください。


会員マイページとは

会員登録をしていただくと、会員マイページをご利用いただけます。会員マイページでは以下の機能をご利用いただけます。

ビーズファクトリー会員

お気に入りリスト

お気に入りに登録した商品リストを確認できます。

注文履歴・配送状況

過去の注文履歴と配送状況を確認できます。

会員登録情報の変更・退会

会員情報の変更、会員退会の手続きページです。

レビューについて

レビューについて

商品に関するレビューをお待ちしておりますので、ぜひ投稿をお願いいたします。
レビューは各商品ページの「レビューを投稿する」ボタンより投稿してください。

ビーズファクトリーオンラインショップの、レビューは作品写真をアップロードしたり、レビューに対するコメントが書けたり、"きらりポイント"が溜まる等の多彩な機能がございます。

レビューとは?コチラ レビュー利用規約

なお、投稿の際は以下の点にご注意ください。

  • 投稿されたレビューはすべて、レビュー利用規約の定めに従い、BEADS FACTORYおよびその関連会社に利用許諾されることになります。
  • 投稿されたレビューは、通常4〜5営業日で掲載させていただきます。
  • 当サイトのレビュー利用規約に反するレビューは、掲示できないことがありますのでご了承ください。
  • 掲載されるレビューに関しては、無断で訂正等を加えることがありますので、ご了承ください。
  • レビューの長さは目安として、75字以上でお願いいたします。機種依存文字が含まれる文章は、以降の文章が消えますので、機種依存文字のご利用は出来ません。
  • 恐れ入りますが、次の内容のレビューの掲載はお断りしております
冒涜的、猥褻、また悪意を含む表現
期間が特定されているものの情報(例:セミナー、イベント情報など)
短すぎるレビュー(なぜ気に入ったのか、または気に入らなかったのかなどの説明をお願いいたします。)
商品と全く無関係なコメント
電話番号、住所、URL、Eメールアドレスなどの個人的な情報
発送可能時期、価格、注文オプション、または配送方法についての記述

レビュー利用規約

個人情報の取り扱い・規約について

個人情報の取り扱いについて

ご注文の際にお客様よりいただきました個人情報につきましては、サービスのご提供に関する資料や商品配送などの、 当社の業務以外の目的で使用することはございません。
またその情報は一定の期間厳重に保管し、第三者に提供、譲渡することはございません。
業務委託を行う場合は、適切な管理に努めます。
開示、訂正、抹消をご希望の場合はビーズファクトリー株式会社お客様係へメール(info@beadsfactory.co.jp)またはお電話(084-972-4947)にてご連絡ください。
詳しくは個人情報保護方針のページをご覧ください。


お問い合わせについて

よくあるご質問

よくあるご質問はこちら


お問い合わせ

商品及びサービスに関するご質問は下記までお問い合わせください。

ビーズファクトリー株式会社 お客様係

Eメール info@beadsfactory.co.jp
TEL 084-972-4947(受付時間 平日午前10時〜午後5時 )
配送センター:0120-33-2267(受付時間 平日午前10時〜午後5時 )
ページトップへ戻る