29件のレビューがあります。
グラスコード・デューイローズへのレビューです- 【作り(使い)やすい】キラキラ
-
acco*kさん(ビーズ歴5年以上)★813
2012/02/14
グラスコード・パープルドロップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】上品です。
-
acco*kさん(ビーズ歴5年以上)★813
2012/02/14
グラスコード・エレガントブラックへのレビューです- 【作り(使い)やすい】男女どちらでもgood!
-
acco*kさん(ビーズ歴5年以上)★813
2012/02/14
No.150 ヴィクトリアン調のブローチへのレビューです- 【とても良かった】すてき!
-
acco*kさん(ビーズ歴5年以上)★813
2012/02/14
【セール】トラモント・ブローチへのレビューです- 【とても良かった】クリスマスに!
-
acco*kさん(ビーズ歴5年以上)★813
2012/02/14
【セール】ネットパターンのブレスレットへのレビューです- 【とても良かった】お気に入り!
-
acco*kさん(ビーズ歴5年以上)★813
2012/02/14
コットンパールのリュバン・ブレスレットへのレビューです- 【作り(使い)やすい】かわいい!
-
acco*kさん(ビーズ歴5年以上)★813
2012/02/14
ブラックスピネルブレスレットへのレビューです- 【作り(使い)やすい】良かった!
-
acco*kさん(ビーズ歴5年以上)★813
2012/02/14
No.200/GR シュガリーリング(グリーン)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】色がきれい!
-
acco*kさん(ビーズ歴5年以上)★813
2012/02/14
No.216 グリーンエレガンスリングへのレビューです- 【作り(使い)やすい】綺麗!
-
acco*kさん(ビーズ歴5年以上)★813
2012/02/14





このレビューは...








前を見る
(キーボード)

閉じる

























