37件のレビューがあります。
レザー×ティラ ラップブレスレットへのレビューです- 【作り(使い)やすい】モノコードが…
-
uetanさん(ビーズ歴1~3年)
★2148
2011/06/13
パウアシェル・ディープリングへのレビューです- 【良かった】パウアシェルが回ります.
-
uetanさん(ビーズ歴1~3年)
★2148
2011/06/08
レザー×ビーズ ロールブレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】かっこいいです.
-
uetanさん(ビーズ歴1~3年)
★2148
2011/08/30
コインパース・ローゼチャームキット(フェアリー)へのレビューです- 【とても良かった】美しい
-
uetanさん(ビーズ歴1~3年)
★2148
2011/06/13
【セール】ペシュフルル・ブレスレットへのレビューです- 【とても良かった】少し失敗
-
uetanさん(ビーズ歴1~3年)
★2148
2011/06/08
スミレ色のブレスレットへのレビューです- 【作り(使い)やすい】綺麗です。
-
uetanさん(ビーズ歴1~3年)
★2148
2011/07/13
No.252 ピンキー・ブーへのレビューです- 【作り(使い)やすい】とても可愛いです.
-
uetanさん(ビーズ歴1~3年)
★2148
2011/06/20
コインパース・ローゼチャームキット(スカーレット)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】初期型
-
uetanさん(ビーズ歴1~3年)
★2148
2011/06/15
コインパース・ローゼチャームキット(ファンタジー)へのレビューです- 【とても良かった】コントラスト
-
uetanさん(ビーズ歴1~3年)
★2148
2011/06/09
【セール】ペニーブラック・ネックレスへのレビューです- 【とても良かった】あともう少し….
-
uetanさん(ビーズ歴1~3年)
★2148
2011/06/08





このレビューは...








前を見る
(キーボード)

閉じる

























