130件のレビューがあります。
ディズニーのビーズモチーフ&ストラップへのレビューです- 【とても良かった】初めてのシェイプドステッチ
-
ゆっぴーさん(ビーズ歴1~3年)
★5083
2013/06/26
ステッチ・ストラップ(微笑みパンダ)へのレビューです- 【とても良かった】めっちゃ可愛い!!
-
ゆっぴーさん(ビーズ歴1~3年)
★5083
2013/06/18
フラワーラインペンダントへのレビューです- 【作り(使い)やすい】福袋に入っていたので・・・。
-
ゆっぴーさん(ビーズ歴1~3年)
★5083
2014/05/21
ディズニービーズモチーフ(ピンク)へのレビューです- 【とても良かった】大好きなプーさん☆1☆
-
ゆっぴーさん(ビーズ歴1~3年)
★5083
2014/04/02
ペヨーテステッチのビーズストラップ図案集へのレビューです- 【作り(使い)やすい】くじらさん♪
-
ゆっぴーさん(ビーズ歴1~3年)
★5083
2014/03/11
ペヨーテステッチのビーズストラップ図案集へのレビューです- 【作り(使い)やすい】どっちのワンちゃんが好み?part1
-
ゆっぴーさん(ビーズ歴1~3年)
★5083
2014/01/20
ペヨーテステッチのビーズストラップ図案集へのレビューです- 【色違いも見てみたい】どっちのワンちゃんが好み?part2
-
ゆっぴーさん(ビーズ歴1~3年)
★5083
2014/01/20





このレビューは...







前を見る
(キーボード)

閉じる

























