ぷっくりしたしずく型が可愛い、チェコ製の「サイドドリルドロップビーズ」のアクセサリーのご紹介です。
真夏のコーデには、ボリュームのあるアクセサリーが映えますよね。
暑すぎる日々ですが、お出かけでも、おうち時間でも、気分を上げてくれるアクセサリーを作ってみませんか?

しずく型をした、穴がひとつのチェコビーズです。
タテ12mm、ヨコ5mmと存在感のあるサイズで、可愛らしい色合いからシックな色合いまで全9色のカラー展開です。
お花のようにテグスで編み込むと可愛らしくなり、ビーズの向きを固定せずランダムに向けて通すとハードな雰囲気も表現できる、使い方しだいで楽しめるガラスビーズです。
※まれに穴がふさがっているものや、形がいびつなものが含まれている場合があります。
※待ち針や安全ピンなどで穴の詰まりを取り除くことができる場合もあります。その際は、ケガをしないように注意してください。
※チェコビーズは手作業で製造されているため、色やサイズのブレが生じやすくなっております。入荷時期により、色・形・大きさに若干の違いがある場合がございます、予めご了承ください。

サイドドリルドロップビーズのラフな向きが動きのあるブレスレットのご紹介です。ほんのり透け感のあるフェアリーパールとの相性も良い、大人可愛いアクセサリーです。


サイズは、約17.5cm~22cm(アジャスター含む)です。

サイドドリルドロップビーズを花びらに見立てたボリュームのあるリングのご紹介です。シックな黒ベースの色合いなので、子供っぽくならず大人可愛いリングです。


サイズは、約11号です。

サイドドリルドロップビーズと数種類のビーズを編んでパーツを作ると、てるてる坊主みたいな可愛いモチーフが出来上がりました。ビーズもパールもほんのり透け感と輝きがあり、身に着けるとお顔周りを明るくしてくれるイヤリングです。


サイズは、タテ:約5.5cm×ヨコ:約2cm(金具含む)です。
過去のチェコビーズ特集のページをまとめています。







※掲載内容は公開時のものです。価格やパッケージは変更する場合があります。