よくあるご質問

お買い物〜ご注文まで

ご質問欲しい商品が品切れしています。いつ頃入荷しますか??

お答えしますご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。入荷状況をお調べしてご連絡いたします。メール又はお電話でお問い合わせください。
-お問合せはこちら

一部、数量限定の商品・メーカー廃盤品は、今後の入荷が無い場合もございます。ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

ご質問欲しい個数注文できない。

お答えしますご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
カゴに入れた際、「ご注文数が残り在庫数を超えているため、 買い物かごに入れることができませんでした。」のエラーメッセージが出る場合は、在庫数が不足しております。

多数ご入り用の場合は、入荷状況をお調べしてご連絡いたします。メール又はお電話でお問い合わせください。
-お問合せはこちら

一部、数量限定の商品・メーカー廃盤品は、今後の入荷が無い場合もございます。ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

ご質問探している商品がどうしても見つかりません。ご質問

お答えしますお気軽にメール又はお電話でお問い合わせください。 お調べしてご連絡させていただきます。
-お問合せはこちら

ご質問パスワードを忘れました。ご質問

お答えします新しいパスワードを設定してください。

「パスワードを忘れた方はこちら」から、仮パスワードを発行してください

入力いただいたメールアドレス宛てに仮パスワードとパスワード変更ページのURLをお送りします。
メールで送信させていただきました仮パスワードを入力し、新しいパスワードを設定してください。

→ パスワードの再発行 方法はこちら

ご質問パスワード再発行時、「入力されたメールアドレスは登録されておりません。再度〜」のエラーメッセージが出る。ご質問

お答えします もう一度、メールアドレスをご確認の上、ご入力ください。
会員登録時に、ご登録のメールアドレスへパスワードを記載したメールをお送りしておりますので、ご確認ください。

メールアドレスがどうしても一致しない場合
メールアドレスの登録間違いの可能性がございます。
お調べしますので、ご登録いただいておりますお名前、電話番号、登録したと思われるメールアドレスをお知らせください。

お問い合わせ窓口
ビーズファクトリー株式会社 お客様係
お問い合わせフォーム
● Eメール info@beadsfactory.co.jp
● TEL 084-972-4947(受付時間 平日午前10時〜午後5時 )

ご質問ログイン時「メールアドレスとパスワードが一致しません。 お手数ですが、再度〜のエラーメッセージが出るご質問

お答えしますメールアドレスの登録間違いの可能性がございます。
お調べしますので、ご登録いただいておりますお名前、電話番号、登録したと思われるメールアドレスをお知らせください。

メールアドレスがどうしても一致しない場合

メールアドレスの登録間違いの可能性がございます。
お調べしますので、ご登録いただいておりますお名前、電話番号、登録したと思われるメールアドレスをお知らせください。

●お電話でお問い合わせの際は、ログインが出来ない状態の画面の状況や、ご使用のパソコンの環境(OS・ブラウザ)を、確認の上お電話いただけると、スムーズに解決する場合がございますので、ご協力をお願いいたします。

●お問い合わせフォームまたはEメールで、お問い合わせの際は、ログインが出来ない症状の詳細(行った動作や移動したページ、表示された内容など)、ご使用のパソコンの環境(OS・ブラウザ)をお書き添えの上、お送りください。

-お問い合わせフォーム

ページトップへ戻る

注文後〜お荷物到着

ご質問注文したけど、何も連絡がないんです。ご質問

お答えしますご注文確定後、ご登録のアドレスに「ご注文確認メール」をお送りしています。
メールが届いてない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
それでも届いてない場合は、メールアドレスの登録間違いが考えられますので、当店までお問い合わせください。

●こんな方法も…
「マイページ」にてご注文を確認いただけます。※要会員登録(無料)
-会員マイページはこちら

ご質問早く作りたいなー。いつ頃届くんだろ?ご質問

お答えします通常は、ご注文受付より1〜2営業日で発送させていただいているのですが、年末年始・夏季・ゴールデンウィークなど長期休業などがありますと通常よりお届けに日数をいただく場合がございます。
翌営業日より、1日も早くお届けできるようスタッフ一同頑張りますので、どうぞご理解のほどよろしくお願い致します。

営業日カレンダーもご確認くださいね。-営業日カレンダーはこちら

ご質問荷物の配達状況が知りたい

お答えします宅配便(佐川)・メール便ともに、「発送完了メール」や「マイページ※」にてお問合せ番号をお知らせいたします。
各配送業者の追跡サービス サイトにてご確認下さい。
※マイページは会員の方のみ利用できます。

  1. 宅配便の方のお問合せはコチラ
    佐川急便 「荷物問い合わせサービス」
  2. メール便の方のお問合せはこちら
    日本郵便 「郵便追跡サービス」
ご質問注文の追加はできますか?

お答えします発送準備の状況によりご希望に添えない場合もございます 。お手数ではございますが、その都度お問い合わせ下さい。必ずメール又はお電話にてご連絡ください。
通常、ご注文の翌営業日、翌々営業日に発送いたします。(長期休暇明けなどの混雑時は遅延の可能性があります)
・営業日のAM9:00までの追加手続きにつきましては、追加分を買い物かごに入れお会計まで進み、備考欄へ「同梱希望」をご記入下さい。下記の「2回に分けて注文しちゃったけど、一緒に送ってほしいなー。」の項目をご覧下さい。
・発送済みのお荷物には追加はできません。
・配送の手続き上、出荷間際のお荷物に追加は難しいこともございます。追加商品の準備のお時間を頂きますので、翌日の配送になっても良いなど、発送をお急ぎで無い場合はご相談下さい。

お問い合わせ窓口
ビーズファクトリー株式会社 お客様係
お問い合わせフォーム
● Eメール info@beadsfactory.co.jp
● TEL 084-972-4947(受付時間 平日午前10時〜午後5時 )

ご質問2回に分けて注文しちゃったけど、一緒に送ってほしいなー。

お答えします最初のご注文の状況によって同梱出来るときと出来ない時がございます。
同梱のご希望がある場合は、ご注文の際備考欄にご記入の上、必ずメール又はお電話にてご連絡ください。
ご連絡を受けてから、商品の準備にお時間をいただきますので、発送予定が翌日になることもございます。予めご了承下さい。
( 発送準備の状況によりご希望に添えない場合もございます )。

お問い合わせ窓口
ビーズファクトリー株式会社 お客様係
お問い合わせフォーム
● Eメール info@beadsfactory.co.jp
● TEL 084-972-4947(受付時間 平日午前10時〜午後5時 )

ページトップへ戻る

荷物到着後

ご質問バラの商品を2パック買ったのに、1パックしか入ってなかったんです。

お答えしますバラの商品は1パックにまとめて入っていますよ。
シールに記載の数量が合計数になっています。

●例えば…
5個入りのビーズを2パックご購入の場合。→10個が一つの袋に入っています。

ご質問うっかり間違えて注文してしまいました。申し訳ないけど返品(交換)したいです。

お答えしますお客様の都合によるキャンセル、返品、交換はお受けいたしておりません。

ご質問キットの材料が不足しています

お答えしますご迷惑を掛けて申し訳ございません。
ほとんどのビーズキットには材料の品番やサイズカラーの記載がありますので、不足しているビーズ・パーツの品番などをご確認下さい。
即日、不足分を発送致しますので、
・キットの名称。「BFK-000」や「○○○○ネックレス」など
・不足ビーズ・パーツの品番(サイズやカラー)
・担当者印の名前
を、お問合せ窓口よりご連絡下さい。

お問い合わせ窓口
ビーズファクトリー株式会社 お客様係
お問い合わせフォーム
● Eメール info@beadsfactory.co.jp
● TEL 084-972-4947(受付時間 平日午前10時〜午後5時 )

ご質問不良品・誤送なのですが…

お答えします商品の不良・誤送など、当社理由による返品交換は8日以内にご連絡ください。その際の送料は当社で負担させていただきます。 まずは、ご連絡ください。

お問い合わせ窓口
ビーズファクトリー株式会社 お客様係
お問い合わせフォーム
● Eメール info@beadsfactory.co.jp
● TEL 084-972-4947(受付時間 平日午前10時〜午後5時 )

ご質問 振込用紙を失くしちゃいました。どうしたらいいですか?。

お答えします再発行させていただきますので、メール又はお電話でご連絡ください。

お問い合わせ窓口
ビーズファクトリー株式会社 お客様係
お問い合わせフォーム
● Eメール info@beadsfactory.co.jp
● TEL 084-972-4947(受付時間 平日午前10時〜午後5時 )

ご質問振込に行く時間がないから、振込用紙に記載の口座番号に直接入金しちゃおう。

お答えしますお待ちくださいー!
振込用紙に記載の口座番号は、代金収納業者のものです。
当店の振込用紙を必ず使用してお振込みください。

ご質問納品書の送料が320円となってますが、200円ではないのですか?

お答えします 送料は200円(税込)ですが、コンビニ・郵便振替でのお支払いの方は別途収納手数料:120円(税込がかかります。納品書へはこちらが合算されて記載されます。

ページトップへ戻る

配送・支払い

ご質問商品のお届け方法は?(宅配便・メール便)

お答えします宅配便(佐川)・メール便からお選びいただけます。

宅配便(佐川)

手渡しで安心の宅配便です。 大きなものや大切なお荷物は宅配便がおすすめです。

  • 送料500円(+税)がかかります。
  • 商品代金の合計が、3,200円以上の場合は、送料無料となります。
  • ご注文の1〜2営業日で発送いたします。
  • 配達日・時間帯指定ができます。 (※お届け地域により異なります。離島部など、一部例外がございます。)

メール便

ポストインで在宅不要のメール便です。 小さな物や不在がちな方に便利です。

  • 送料200円(税込)がかかります。
  • 商品代金の合計が、3,200円以上の場合は、送料無料となります。
  • 縦26cm×横19cmの緩衝材付き封筒にお入れします。厚みは3cmまでとなり 封筒や緩衝材を含みます。
  • ご注文の1〜2営業日で発送いたします。
  • 商品代金の合計が、5,000円未満のお買いものでご利用いただけます。
  • 商品代金の合計が、3,200円未満かつ、「郵便振替・コンビニの振り込み」でお支払いを選んだ場合は別途収納手数料120円(税込)がかかります。(「お買い物かご」では、「送料」の項目にメール便送料と振替手数料が合算で表示されます。)
  • 代金引換でのお支払いはご利用いただけません。
  • 配達日時間指定はご利用いただけません。
  • メール便対象外商品はご利用いただけません。

◆ご注意
メール便をお選びいただいても封筒に入らない場合には、お客様にメールで連絡後、宅配便(佐川急便)でお送りいたします。
メール便はポストへ投函をもって配達完了となります。
安価な代わりに、一切補償がない。配達に時間がかかる。配達日時の指定が出来ない。などのデメリットがございます。予めご了承の上ご利用下さい。

ご質問宅配便(佐川急便)の送料・手数料一覧

お答えします宅配便(佐川急便)※手渡し
宅配便送料は一律500円(+税)です。3,200円以上のご注文で送料無料となります。
代金引換でお支払いの方は、手数料300円(+税)がかかり、5,000円以上のご購入で、代金引換手数料は無料となります。

商品代金の
合計金額
宅配便送料 お支払い手数料
郵便振替 コンビニ振込 代金引換 クレジットカード
〜1,999円 500円(+税) 無料 無料 ご利用頂けません 無料
2,000〜3,199円 500円(+税) 無料 無料 300円(+税) 無料
3,200〜4,999円 無料 無料 無料 300円(+税) 無料
5,000〜9,999円 無料 無料 無料 無料 無料
10,000円〜 無料 ご利用頂けません ご利用頂けません 無料 無料
ご質問メール便の送料・手数料一覧

お答えしますメール便※ポストイン
メール便送料は一律200円(税込)です。3,200円以上のご注文で送料無料となります。
送料は200円(税込)ですが、コンビニ・郵便振替でのお支払いの方は別途収納手数料:120円(税込がかかります。


商品代金の
合計金額
メール便送料 お支払い手数料
郵便振替 コンビニ振込 クレジットカード
〜3,199円 200円(税込) 120円(税込) 120円(税込) 無料
3,200〜4,999円 無料 無料 無料 無料
5,000円以上 ご利用頂けません

「お買い物かご」では、「送料」の項目にメール便送料と振替手数料が合算で表示されます。
なお、メール便専用封筒へ入らないサイズ・分量のご注文は宅配便でお送りします。

ご質問時間指定ができますか?

お答えします宅配便(佐川)でのお届けの際のみ、下記の時間帯で、時間指定ができます。
※メール便をお選びの際は時間指定はできませんので、ご注意ください。

  1. 午前中
  2. 12:00〜14:00
  3. 14:00〜16:00
  4. 16:00〜18:00
  5. 18:00〜20:00
  6. 19:00〜21:00

お買い物かごの、”配送時間の指定”にて、ご希望の配達時間をお選びください。

ご質問荷物の配達状況が知りたい

お答えします宅配便(佐川)・メール便ともに、「発送完了メール」や「マイページ※」にてお問合せ番号をお知らせいたします。
各配送業者の追跡サービス サイトにてご確認下さい。
※マイページは会員の方のみ利用できます。

  1. 宅配便の方のお問合せはコチラ
    佐川急便 「荷物問い合わせサービス」
  2. メール便の方のお問合せはこちら
    日本郵便 「郵便追跡サービス」
ご質問海外への発送はできますか?

お答えします申し訳ございません。海外への発送は承っておりません

ご質問コンビニに支払用紙を持って行ったのに、支払えなかったの。どうしたらいい?

お答えします振込用紙に記載の期限を過ぎると、コンビニではお支払いただけなくなりますので、ご注意ください。
期限を過ぎている場合でも、郵便局からでしたらお支払いただけます。
振込用紙を再送させていただくとも可能ですので、まずはご連絡ください。

●ゆうちょ銀行の営業時間に行けない方
振込用紙が差し込めるタイプのATMでも、ご利用いただけます。

●郵便局からのご入金確認は、5営業日かかります
システム上、自動で督促メールを配信してしまうことがあります、お支払い済みの際は、破棄して下さいますようお願いいたします。

ご質問郵便振替で支払いましたがマイページが「未入金」のままです

お答えします郵便局からのご入金確認は、5営業日かかります。(土日などの休業日を除いて5日)5営業日の後「未入金」の表示が変更になります。

また、 システム上、自動で督促メールを配信してしまうことがあります、お支払い済みの際は、破棄して下さいますようお願いいたします。

ページトップへ戻る

マイページ

ご質問登録のメールアドレスを変更したい。ご質問

お答えします会員登録されているお客様の、メールアドレスを変更したい場合は以下の手順で変更が出来ます。

ログインする

ログインする

会員マイページ」のボタンをクリックし、ログインページに移動します。

ログインする

ご登録のメールアドレス、パスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリックします。
メールアドレス・パスワードはお客様で管理して頂きますようお願いいたします。

登録内容の確認・変更ページへ移動する

登録内容の確認・変更ページへ移動する

会員情報の変更・退会 のリンクをクリックします。
左と中央にありますが、どちらでもOKです。

新しいメールアドレスを入力する

新しいメールアドレスを入力する

メールアドレスメールアドレス(確認) に新しいメールアドレスを入力します。
@マークの入力は必要有りません。
半角英数字で入力してください。

「登録情報を変更する」 ボタンをクリックします。

次に表示される 会員情報の変更確認ページにて、変更した情報に誤りが無いか確認してください。

変更内容を確認するボタンをクリックし、変更が完了します。

ご質問パスワードの再発行の方法ご質問

お答えしますパスワードを忘れた場合は、まず、仮パスワードを発行いたします。
方法は以下で、ご確認ください。

仮パスワード請求ページに移動する

「会員マイページ」 のボタンをクリックし、ログインページに移動します。

「パスワードを忘れた方はこちら」のテキストリンクをクリックします。

メールアドレスを入力する

ご登録のメールアドレスを入力し、 「送信する」ボタンをクリックすると、ご登録のメールアドレスに、仮パスワードをお届けします。

正常に送信されましたら、↑が表示されます。

仮パスワードでログイン

ご入力されたメールアドレスに、「【BEADS FACTORY】パスワード変更」という件名のメールをお届けします。
ご使用のメールソフトから、メールをご確認ください。

システムが自動的に配信しますので、迷惑メールに分類されることがございます。
受信メールが見当たらない場合は、迷惑メールフォルダもご確認ください。

メールソフトの使用方法につきましては、ご利用中のメールソフトの製造元または販売元へお問い合わせください。


※伏せ字のヶ所は毎回違う文字列が出ますので、その都度ご確認ください。

メール本文記載の URLをクリックし、パスワードの変更ページへ移動します。

パスワードの変更ページ

「仮パスワード」 と 「新しく使用するパスワード」を入力し、「送信する」をクリックで、パスワードの変更が完了します。

パスワードの再発行に成功した時は、このページへ移動します。
次のご利用から、新パスワードを利用してログインしてください。

仮パスワードの発行から30分以内に作業しても、うまくいかない場合は仮パスワードをコピー&ペースとして入力してみましょう。

仮パスワードの使用期限が切れた時は・・・?

仮パスワードは30分の使用期限がございます。
仮パスワードの入力および新パスワードの設定は発行から、30分以内にお願いいたします。
手続きを完了する前に、30分経過した場合は、再度、仮パスワードを発行してください。
別の仮パスワードを記載したメールが自動で配信されます。

お客様のパスワードはお問い合わせいただいても、お答えすることができませんので、厳重に管理していただきますようお願いいたします。

ご質問カード登録情報を取り消したい。ご質問

お答えしますマイページの「登録内容の確認・変更」から削除できます。

会員登録されているお客様の、カード登録情報を変更したい場合は以下の手順で変更が出来ます。
カード情報の登録は、お買い物の際にお選び頂けます。→お買い物ガイド

ログインする

「会員マイページ」 のボタンをクリックし、らログインページに移動します。

ご登録のメールアドレス、パスワードを入力し、ログインボタンをクリックします。
メールアドレス・パスワードはお客様で管理して頂きますようお願いいたします。

登録内容の確認・変更ページへ移動する

会員情報の変更・退会 のリンクをクリックします。 左と中央にありますが、どちらでもOKです。

カード情報を削除する

カード情報削除-登録したカート情報を削除するに、チェックを入れます。

登録情報を変更する ボタンをクリックします。

次に表示される 会員情報の変更確認 ページにて、変更した情報に誤りが無いか確認してください。

変更内容を確認する ボタンをクリックします。

変更が完了します。

ページトップへ戻る

実店舗のご質問

ご質問ホームページにある商品は、東京(大阪・福山)のお店でも買えますか?

お答えします実店舗では取扱いのない商品や在庫状況も店舗により異なりますので、各店舗へお問い合わせください。
< ビーズファクトリー東京店 >  03-5833-5256
< ビーズファクトリー大阪店 >  06-6252-6973
< ビーズファクトリー福山店 >  084-931-7272

実店舗の商品は、オンラインショップで販売したものと製造ロットが違うなど理由で、色見が違う場合がございます。

ビーズファクトリー3店舗それぞれで、会員特典、割引率や販売単位が違う場合がございますので、各ショップにお問い合わせください。

ページトップへ戻る

商品について

ご質問MIYUKIビーズの容量はどのくらい?パッケージは?ご質問

お答えしますMIYUKIビーズ・MIYUKIデリカビーズは、同じビーズに、複数のパック形態をご用意しております。それぞれ中身の量が違います。
必要な量を必要なだけ購入しやすい、パッケージになっています。
ケース当たりのビーズの粒数は、色や加工の種類によって差がございますので、ビーズの粒数については参考程度にお考え下さい。

バラビース

1粒1粒がバラバラの状態で、パックやケース袋に入っています。

糸通しビーズ

MIYUKIビーズが糸に通った状態で販売しているパックです。

MIYUKIデリカビーズのパッケージ

色・形状によっては、無いパッケージもございます。予めご了承下さい。

株式会社MIYUKIの製品が入ったケース

スリーブキャップMIYUKIビーズ・MIYUKIデリカビーズ
3g用のケースです。
ビーズの収納クリアケースの通信販売はコチラ

MIYUKIデリカビーズ(DBS)の5g用ケースです。
ビーズの収納クリアケースの通信販売はコチラ

MIYUKIデリカビーズ(DBなど)の20g用ケースです。
ビーズの収納クリアケースの通信販売はコチラ

製品専用の空ケースを販売しております。仕分け・収納にご利用ください。

ご質問なんだか画面で見た色(形)と違う気がするなー。ご質問

お答えしますご覧になっているモニタなどの環境により、色が異なる場合があります。
また、製造ロットにより色や形が多少異なる場合もあります。

ご質問製造ロット違いにつきましてはこちらご質問

お答えしますガラス製のビーズをはじめとする製品には、ロットブレが存在します。

製造ロット(一度に製造される量)は一定の品質を保っていますが、製造ロットが違うものには、若干の色の違いやツヤ、加工の違いがあります。

相当な量が1ロットなので、同じ時期のご購入だと、同じロットのアイテムが届く可能性が高いです。たくさんご使用されるときは一度にご購入されることをおすすめします。

※ 赤・オレンジといった暖色系のガラスは発色条件が非常に難しく、なるべく同じ条件で製造しても、毎回結果が違うものです。ガラスの発色メカニズムは現代の科学をもってしてでも、完全に解明されていない部分もあり、受け継がれてきた手仕事でなされています。そこにガラスの面白さがあります。ロットブレのビーズも一生に一度の出会いですので、それを楽しむのもビーズクラフトの魅力の1つかもしれません。

ご質問色ブレのビーズはどんなの?ご質問

お答えします色ブレが発生しやすい製品はこちらです。
また、製造ロットにより色や形が多少異なる場合もあります。お買い上げの際は、あらかじめご了承ください。

ロンデル

(K1461・K1462・K1463など)
ゴールドメッキの色ブレが非常に多い パーツです。

ファイアポリッシュビーズ

カラー:#295
オパールクリームは茶色からクリームまで幅広いぶれ

ファイアポリッシュビーズ

カラー:#442
つや消し なのにつや有りのものがある

ファイアポリッシュビーズ

カラー:#3AB・#5ABなど
ABのかかっている範囲が統一されていません。

ホワイトハーツ

WH139・WH141
赤系はロットによりかなり違います。

グラスビーズ

(H4860〜H4315)
製造ロットで若干違います。

手巻きビーズ、インドビーズ

ハンドメイド品のため1つ1つが微妙に違います。

高級グラスパール

薄いカラーにブレがあります。

高級カラーパール

薄いカラーにブレがあります。

淡水パール

(K2201.K2203など)
#3のライトブラウンなどのカラーの色ブレが多いパーツです。

ファンシービーズ

手染めのため、1回に染める量ごとに微妙な色ブレがあります。

ウッドビーズ

濃い色にブレが多いパーツです。

フィモビーズ

手作り品のため、1つ1つの模様や大きさが違います。

セラミックビーズ

手作り品のため、1つ1つの模様や大きさが違います。

ベネチアンビーズ

手作り品のため、1つ1つの模様や大きさが違います。

ご質問形状ブレのビーズはどんなの?ご質問

お答えします形状ブレが発生しやすい製品はこちらです。
お買い上げの際は、あらかじめご了承ください。

手巻きビーズ、インドビーズ

ハンドメイド品のため1つ1つが微妙に違います。

キャッツアイビーズ

K4832
形状のブレ。

フィモビーズ

手作り品のため、1つ1つの形状が違います。

セラミックビーズ

手作り品のため、1つ1つの形状が違います。

コットンパール

穴の大きさにブレがあります。

シュリンクパール

形状のゆがみ、穴の大きさ、シワの状態にブレがあります。

アジャスター

(K565)
ロットにより穴の数が違います。

シャワー金具

ロットによって、穴の位置、数が違います。

ビーズ織り機

(H907)
少し歪んでいます。

ベネチアンビーズ

手作り品のため、1つ1つの模様や形状が違います。

ご質問MIYUKI社製の一部は同じロットをお探しできます。ご質問

ロット番号はデリカビーズ及び、シードビーズ(ケースビーズ3g)にのみ表示しておりますので、ご購入済のビーズと同じロットを、お探し出来ます。


ケースのバーコード横の6桁の数字が、ロット番号です。

前回買った色や形状と全く同じロットや、ロット番号指定でのご注文は、品切れしている可能性もあり、ご希望に添えない場合も御座います、あらかじめご了承ください。

お申し込み方法
  1. ご注文時に、前回と同じカラーをご希望の場合は、ロット番号を、ご注文時の通信欄に明記してお知らせ下さい。 同じロット番号のビーズをお探し致します。
  2. 作品を製作されていて、途中ロットが違ってお困りの場合は、お手持ちのビーズを 3〜5粒お送りください。同じロット番号のビーズをお探し致します。
ご注意
  1. 必ずしも同じロットの在庫があるとは限りませんので、ご了承ください。
    ※MIYUKIからの仕入れで同じロットでも数に限度があります。
  2. MIYUKIに在庫の確認を致しますのでお調べする間のお時間を頂きます。

お問い合わせ窓口
ビーズファクトリー株式会社 お客様係
お問い合わせフォーム
● Eメール info@beadsfactory.co.jp
● TEL 084-972-4947(受付時間 平日午前10時〜午後5時 )

ご質問株式会社MIYUKIの商品が掲載されていませんが…ご質問

お答えしますビーズファクトリーの実店舗、株式会社 MIYUKI のカタログ、他のショップ等でご覧になられた商品が、必ずしもオンラインショップで販売しているとは限りません。

いくつかの商品は、お取り寄せできますので、お問い合わせの上ご注文お願いします。

arrow株式会社MIYUKIのホームページはこちら

ページトップへ戻る

その他のご質問

ご質問買い物かご以外での注文が出来ますか?ご質問

お答えします電話でのご注文は、受け付けておりません。
手紙・FAX・メールなどの書面で受け付けております。

●お電話でのご注文
聞き間違いなどのトラブル防止のために受け付けておりません。

●お手紙・FAX・メールでのご注文
ご注文内容と、お客様のお名前、郵便番号、ご住所、お電話番号をお書き添えの上お送り下さい。
配送方法は、オンラインショップと同じ「宅配便(佐川急便)」「メール便」からお選びいただけます。
お支払い方法は、「コンビニ振込・郵便振込」と「代金引換」からお選びいただけます。
送料無料や手数料などは、オンラインショップと同じ条件です。
※ポイントは付与されません、あらかじめご了承ください。

●お手紙送付先
ビーズファクトリー株式会社
〒720-0063 広島県福山市元町15-13 アルファビル6F

●FAX送付先
ビーズファクトリー株式会社 FAX 084-973-2577

●メール送付先
お問い合わせフォーム
Eメール info@beadsfactory.co.jp

ご質問ビーズ教室はありますか?ご質問

お答えします東京・大阪・福山にあるビーズファクトリーのショップでは、ビーズ教室・講習を行っています。
詳細はこちらをご覧下さい。

株式会社MIYUKIの教室については、 株式会社MIYUKIのお問い合わせフォームよりお願いいたします。
株式会社MIYUKIのお問い合わせフォームはこちら

ページトップへ戻る