Net Order

店頭受け取りできるネットオーダー

いつもビーズファクトリーオンラインショップをご利用頂き誠にありがとうございます。

このたび、ビーズファクトリーでは「店頭受取」サービスを 始めました。 事前にパソコンやスマートフォンで注文して、ビーズファクトリー福山店 で、受取ができます。
ご購入金額にかかわらず送料がかかりません。

店頭受取の注文方法

1.オンラインショップで欲しい商品をカゴに入れる。

2.
【配送方法の指定】は、「メール便」「宅配便」どちらかを選択。

※無選択では、次に進めませんので、便宜上どちらかをお選びください。

3.
【備考】に「店頭受取」と入力。

※お届け先の指定は、便宜上どちらかをお選びください。

4.
【支払方法】は、クレジットカード、郵便振替、コンビニ振込から、ご希望の方法を選択。
※システム上「代金引換」が選択できますが、ご利用頂けません。

5.
注文完了まで進む。
※ご注文完了メールが自動送信されます。改めて送料・手数料を削除した、お支払い合計金額を、オンラインショップからお送りします。

6.
お荷物準備できましたメールを受け取る。
※店頭受取日のご確認のメールを、オンラインショップからお送りします。

7.
ビーズファクトリー福山店にお越しください。

よくある質問

ご質問お買物カゴで「店頭受取」を選べない?ご質問

お答えしますお買い物カートには、ありません。
お手数ですが【備考】欄へ「店頭受取」とご入力下さい。

システム上配送方法を選択しないとエラーになりますので、便宜上、宅配便かメール便をお選びください。
自動的に送料・手数料が計算されますが、削除いたします。

ご質問どんな支払方法が利用できますか?ご質問

お答えします・クレジットカード決済
・郵便振替
・コンビニ振込
がご利用頂けます。

システム上「代金引換」が選択できてしまいます。その場合は改めて、「郵便振替」「コンビニ振込」からご希望のお支払い方法を確認させていだたきます。

ご質問どの店舗で受け取りができますか?ご質問

お答えしますビーズファクトリー福山店のみで受取できます。

ご質問いつ受取りができますか?ご質問

お答えします

通常ご注文受付日より、オンラインショップの1〜2営業日で、店舗に到着いたします。ご確認のメールをお送りしますので、店舗の営業日に10日以内にお越し下さい。
年末年始、ゴールデンウィークなどの長期休暇や注文混雑時には、通常より遅れる場合がございます。

また、 入荷に時間がかかるなど、不都合があった場合はご連絡します。

-オンラインショップの営業日カレンダー

-ビーズファクトリー店舗の営業日カレンダー

ご質問受取時に何か必要ですか?ご質問

お答えしますスマートフォンで、
・「注文確認メール」画面
・「マイページ」の注文画面
いずれかを、スタッフにお見せ下さい。
または、上記のプリントアウトをお持ち下さい。

お持ちで無い場合は、本人確認書類の提出をお願いする場合がございます。

ご質問注文者以外が受け取りできますか?ご質問

お答えします可能です。
【備考】欄への入力や【お問い合せフォーム】より、事前にご連絡下さい。
代理でお受取りいただく場合は、ご注文者氏名、注文番号が必要です。必ず事前にご確認をお願いします。

ご質問お取り置き期間はどのくらいですか?ご質問

お答えします店舗での保管期間は店舗に到着した日を含め10日間です。お早めにお受け取りください。

保管期間を過ぎた場合、当店からの連絡の有無にかかわらず、自動的にキャンセルとさせていただきます。
キャンセルになった場合、今後当店でのご利用をお断りさせていただく場合がございます。再注文はお受けすることができかねますのでご了承下さい。

期間内にお越し頂けない際は、あらかじめご相談ください。

-お問い合せフォームはこちら

ご質問保管期間の延長はできますか?ご質問

お答えします店舗に到着した日を含め14日間までの延長が可能です。
店舗に到着した日を含め10日間の保管期間中に、ご相談ください。

-お問い合せフォームはこちら

ご質問レジ袋に入れて貰えますか?ご質問

お答えします
マイバックをご利用ください。

ご質問領収書は発行できますか?ご質問

お答えします【備考】欄に「領収書希望」とご入力ください。
クレジットカード決済の方は、商品と同梱いたします。郵便、コンビニ支払いの方は入金確認後に郵送いたします。
※「領収書希望」の入力が無い場合は受取来店時に店舗での発行は出来ません。

ご質問ポイントやクーポンは利用できますか?ご質問

お答えします利用できます。
オンラインでのご注文時にご使用下さい。

受取来店時に、後からの適用はできません。

ご質問持ち帰り後、不良品がありましたどうしたらよいですか?ご質問

お答えしますオンラインショップのお問い合せフォームからご連絡下さい。
併せてご利用方法の「返品・返金」もご覧下さい。

ご質問有料駐車場のサービスはありますか?ご質問

お答えします店頭受取のみの場合はありません。

店舗で3,000円以上お買い上げのお客様には、ハッピーパーキング(東隣)の1時間無料チケットを差し上げます。