-
ライトアングルウィーブの三つ編みブレスレット
- デリカビーズで編み上げた、ライトアングルウィーブの3本のラインを三つ編みにしてブレスレットを作りました。3色のカラーが絡まった、個性的でお洒落なデザインにゴールドの縁取りがゴージャスな雰囲気も加えています。フォーマルにもカジュアルにも合うアイテムですよ。
レビューの入力
タイトル、投稿内容を入力の上、「レビューを投稿する」を押してください。
- ※
- あなたの作品を投稿することが出来ます。
- ※
- 投稿されたカスタマーレビューは、通常4~5日で掲載させていただきます。
- ※
- 当サイトのレビュー利用規約に反するレビューは、掲示できないことがありますのでご了承ください。
- ※
- 掲載されるレビューに関しては、無断で訂正等を加えることがありますので、ご了承ください。
- ※
- 「*」のついた項目は入力必須とさせていただいております。