2件のレビューがあります。
ペヨーテステッチで作るシンプルリング(トライアングル)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】これが初ペヨーテステッチでしたー
-
えりふぅさん★21
2024/09/02
ピクトグラム(カメラ)のブローチへのレビューです- 【作り(使い)やすい】初!シェイプドステッチ!!
-
えりふぅさん★21
2024/09/02
ビーズ・アクセサリーの専門店 ビーズファクトリー 5,000円以上のご注文で送料は当店が負担いたします
2件のレビューがあります。
ペヨーテステッチで作るシンプルリング(トライアングル)へのレビューですえりふぅさん★21
2024/09/02
ピクトグラム(カメラ)のブローチへのレビューですえりふぅさん★21
2024/09/02

現在買い物カゴには
何も入っていません。