9659件のレビューがあります。
貴石チャームのネックレス(ターコイズ)へのレビューです- 【とても良かった】デザインが大好き♪
-
norinoriさん★249
2006/10/31
ミニリース・ストラップ(グリーン)へのレビューです- 【良かった】クリスマスはやっぱりこれ!
-
sangatsu841さん(ビーズ歴3~5年)★208
2006/10/26
ミニリース・ストラップ(グリーン)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】クリスマスカラー!
-
ricaponさん★64
2006/10/24
4-B ネッティングのフリルネックレス(ホワイト)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】初めてのオフルーム
-
sheribouさん★118
2006/10/16
ネージュ・ネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】イヤリングとお揃いにしてみました。
-
まめひろさん
★22650
2015/11/05
3連ラップブレスレット(ターコイズ)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】ターコイズ大好きです。
-
マリモさん(ビーズ歴3~5年)★334
2015/04/13
MIYUKIシードビーズへのレビューです- 【とても良かった】マスコットと相性の良い丸小ビーズ。
-
あおばとさん★61
2015/04/07
フラワーモチーフキット「薔薇」へのレビューです- 【とても良かった】色違いを作ってみました。
-
タカさんさん★369
2014/11/20
スウィートブーケのネックレスへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】とっても素敵
-
渉瑠さん★62
2014/03/06



このレビューは...






前を見る
(キーボード)

閉じる

























