9659件のレビューがあります。
ムーンシェルネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ほんとにきれい!
-
めぐみさん(ビーズ歴5年以上)★875
2008/01/15
ボールグレープのバッグチャームへのレビューです- 【とても良かった】アジャスターで!!
-
ライムスカッシュさん★157
2008/01/09
グランハートのベリーズネックレスへのレビューです- 【その他】つ、作りたい!!
-
はるなつさん(ビーズ歴5年以上)
★1273
2008/01/07
マスコット・ファン No.50 コーン・サンタへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】ワイヤーは初めて
-
はるなつさん(ビーズ歴5年以上)
★1273
2008/01/07
ターコイズ・シルバーチャーム ストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】男女問わずok
-
はるなつさん(ビーズ歴5年以上)
★1273
2008/01/07
パールのお花ネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】友人と作りました
-
はるなつさん(ビーズ歴5年以上)
★1273
2008/01/07
No.23 モカ・ロールケーキへのレビューです- 【とても良かった】可愛い!
-
654321さん(ビーズ歴5年以上)★374
2008/01/05
ミニタペストリー(松竹梅)へのレビューです- 【とても良かった】間に合って良かった。
-
mamehahaさん(ビーズ歴5年以上)
★1499
2008/01/05



このレビューは...
前を見る
(キーボード)

閉じる

























