9659件のレビューがあります。
シェイプドステッチで作る干支チャーム(開運干支申)へのレビューです- 【とても良かった】かわいい!
-
あつおうさん(ビーズ歴5年以上)★827
2016/01/25
ミニタペストリー(開運干支申)へのレビューです- 【とても良かった】タペストリー
-
あつおうさん(ビーズ歴5年以上)★827
2016/01/25
ハーフティラビーズで作るラベンダーピンクラリエットへのレビューです- 【作り(使い)やすい】編みあがりました!
-
まめひろさん
★22650
2016/01/25
スクロール&スイング イヤリング(オニキス)へのレビューです- 【とても良かった】オシャレ!
-
ライダーさん
★2735
2016/01/20
【セール】ラップブレスレットキット(グリーン)へのレビューです- 【良かった】キラキラ感がすき
-
kawasaki ZX14さん★532
2016/01/20
mimamori brace(マエに進もう)へのレビューです- 【とても良かった】シンプル!で気にいってます。
-
七海さん(ビーズ歴5年以上)
★5007
2016/01/14
リバーシブルシェイプドステッチキット(さる)へのレビューです- 【別のデザインも作りたい】申年によせて
-
ライダーさん
★2735
2016/01/14





このレビューは...






前を見る
(キーボード)

閉じる

























