9659件のレビューがあります。
シェイプドステッチで作るクリスマスオーナメント(サンタ)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】みんなで一緒にバックチャームに
-
ぱぴままさん(ビーズ歴5年以上)★458
2015/12/14
ミニタペストリー(申年)へのレビューです- 【とても良かった】見る角度で、おサルさんの見え方が違います!
-
まめひろさん
★22650
2015/12/14
デリカビーズ織りチャーム・フランス:エッフェル塔へのレビューです- 【作り(使い)やすい】子どもにプレゼントします。
-
まめひろさん
★22650
2015/12/14
【セール】フラワーリース・チャーム(液晶クリーナータイプ)へのレビューです- 【その他】ビーズ織で織ってみました。
-
まめひろさん
★22650
2015/12/08
ハーフティラのピカソコーティングビーズで作る格子ブレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】編んでいて楽しかった!
-
まめひろさん
★22650
2015/12/08
マスコット・ファン No.48 もこもこツリーへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】もこもこ
-
有職故実さん(ビーズ歴1~3年)
★10059
2015/12/07
ミニタペストリー(開運干支申)へのレビューです- 【とても良かった】これが作りたくて、ビーズ織を始めました!
-
まめひろさん
★22650
2015/12/07
スクロール&スイング イヤリング(カーネリアン)へのレビューです- 【作り(使い)にくかった】彼女へのプレゼントに作ってみました。
-
mochi03さん(ビーズ歴1年未満)★21
2015/12/07
ミニタペストリー(開運干支未)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】あと1か月弱ですが、飾ります!
-
まめひろさん
★22650
2015/12/02





このレビューは...








前を見る
(キーボード)

閉じる

























