9659件のレビューがあります。
No.106 ターコイズ・コネクトリングへのレビューです- 【作り(使い)にくかった】テグスが太い
-
sonomamaさん(ビーズ歴1年未満)★704
2013/02/13
ミニタペストリー(ひな祭り)へのレビューです- 【別のデザインも作りたい】初ビーズ織
-
narumariさん★53
2013/02/01
コットン&シュリンクパールのロングネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】使いやすそう
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2013/01/30
シェイプドステッチで作る新春チャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】年賀状用に
-
orihime331さん
★3333
2013/01/07
ミニタペストリー(ツリー)へのレビューです- 【とても良かった】何とか間に合いました
-
すいかずらさん★567
2012/12/25
【セール】チャームキット No.11 オープンハートへのレビューです- 【作り(使い)にくかった】かっちり
-
sonomamaさん(ビーズ歴1年未満)★704
2012/12/21
グラスコード・パープルドロップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】姉にプレゼントしました!
-
325sumireさん★461
2012/12/10
シェイプドステッチで作るどんぐりとりすのチャームへのレビューです- 【とても良かった】私も…
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/12/06
【セール】エグランティーヌへのレビューです- 【とても良かった】可愛いです☆
-
あこにゃんさん(ビーズ歴5年以上)
★1774
2012/12/06
ローゼ・ポエームリングへのレビューです- 【作り(使い)にくかった】難しい
-
sonomamaさん(ビーズ歴1年未満)★704
2012/12/01



このレビューは...






前を見る
(キーボード)

閉じる

























