9659件のレビューがあります。
シェイプドステッチで作るクリスマスツリーストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】クリスマス♪
-
aquchanさん(ビーズ歴5年以上)★396
2015/11/16
ビーズボールのロングネックレス&ピアスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ロングまがたま
-
ひなこまさん(ビーズ歴3~5年)
★9942
2015/11/16
コットンパールとメノーニライトのネックレスへのレビューです- 【とても良かった】透かしパーツ入り
-
ringongonさん
★1804
2015/11/16
デリカビーズ織りストラップ・チョコへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】タテ糸の始末が難しい…
-
まめひろさん
★22650
2015/11/13
グラスコードキット(ハーフティラ・ターコイズ)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】長めに作ってラリエットにしました。
-
まめひろさん
★22650
2015/11/13
コットンパールのフリッカーネックレスへのレビューです- 【とても良かった】長めにしてみました
-
ニャンダフルワールドさん(ビーズ歴5年以上)
★1182
2015/11/13
【セール】ラップブレスレットキット(レオパード)へのレビューです- 【別のデザインも作りたい】ワイルド
-
永愛さん(ビーズ歴5年以上)
★11736
2015/11/12
シェイプドステッチで作る干支チャーム(開運干支申)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】楽しみにしてました・・・2
-
有職故実さん(ビーズ歴1~3年)
★10059
2015/11/12
シェイプドステッチで作る干支チャーム(開運干支申)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】楽しみにしてました
-
有職故実さん(ビーズ歴1~3年)
★10059
2015/11/12
ミニタペストリー(開運干支申)へのレビューです- 【とても良かった】毎年楽しみにしているレシピです。
-
mamehahaさん(ビーズ歴5年以上)
★1499
2015/11/11





このレビューは...







前を見る
(キーボード)

閉じる

























