9659件のレビューがあります。
ミックスカラーウッドのブレスレットへのレビューです- 【作り(使い)やすい】可愛いく出来ました。
-
七海さん(ビーズ歴5年以上)
★5007
2015/10/27
ビーズステッチ用 資材へのレビューです- 【作り(使い)やすい】ビーズアライナーK4997(太穴):「雪の精」
-
まめひろさん
★22650
2015/10/26
エレキギター・チャームへのレビューです- 【とても良かった】息子のお気に入り
-
ニャンダフルワールドさん(ビーズ歴5年以上)
★1182
2015/10/23
フロストティラビーズのブレスレットへのレビューです- 【とても良かった】綺麗にできました。
-
七海さん(ビーズ歴5年以上)
★5007
2015/10/21
デリカビーズで作る ペヨーテステッチのブレスレットへのレビューです- 【その他】カラフルで見ているだけでも楽しい!
-
まめひろさん
★22650
2015/10/20
ビーズステッチ用 資材へのレビューです- 【作り(使い)やすい】ビーズアライナー(太穴):クリスマス
-
まめひろさん
★22650
2015/10/19
ステッチ・ストラップ(クリスマスツリー)へのレビューです- 【別のデザインも作りたい】キラキラして綺麗です。
-
まめひろさん
★22650
2015/10/19
スーパーデュオビーズのラインブレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】カチッとはまる感がとても楽しい!
-
まめひろさん
★22650
2015/10/17





このレビューは...






前を見る
(キーボード)

閉じる

























