9659件のレビューがあります。
MIYUKIシードビーズへのレビューです- 【とても良かった】ぎょく
-
ひなこまさん(ビーズ歴3~5年)
★9942
2015/10/06
パピヨン・モチーフキット「オオルリアゲハ」へのレビューです- 【色違いも見てみたい】バッグチャームにしました。
-
七海さん(ビーズ歴5年以上)
★5007
2015/10/05
シェイプドステッチで作るハロウィン(ぽっちゃりこうもり)クリップへのレビューです- 【とても良かった】大きいので編み応えあり!
-
まめひろさん
★22650
2015/10/05
ペヨーテステッチで作る名刺入れ(黒×グレー)へのレビューです- 【とても良かった】自分用に赤も作ってみた^^
-
makiko.さん(ビーズ歴5年以上)
★1968
2015/10/05
三角模様ローリングビーズのストレッチリボンブレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】三角模様、かわいいです!
-
まめひろさん
★22650
2015/10/05
ビーズステッチ用 資材へのレビューです- 【作り(使い)やすい】ビーズアライナー(太穴):かがり火
-
まめひろさん
★22650
2015/10/01
シェイプドステッチで作るナンバー ペンダントへのレビューです- 【とても良かった】本命は『8』
-
さにーさん(ビーズ歴1年未満)★20
2015/09/30
シェイプドステッチで作るハロウィン(ガイコツカップル)クリップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】可愛いですね ヽ(^o^)丿
-
mamefutegonta66さん★249
2015/09/30
サンリオキャラクターのビーズモチーフへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】いつかかならず
-
mamefutegonta66さん★249
2015/09/30
パピヨン・モチーフキット「ベニイロアゲハ」へのレビューです- 【とても良かった】1年かかりました。
-
七海さん(ビーズ歴5年以上)
★5007
2015/09/28



このレビューは...







前を見る
(キーボード)

閉じる

























