9659件のレビューがあります。
グラスコードキット(ハーフティラ・ボルドー)へのレビューです- 【色違いも見てみたい】針と糸で通すだけで簡単。
-
まめひろさん
★22650
2015/09/08
リバーシブルシェイプドステッチキット(くま)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】にこにこ顔のくまさんも。
-
まめひろさん
★22650
2015/09/07
虹と水玉のバッグチャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】いろいろな色を入れてみた。
-
まめひろさん
★22650
2015/09/07
おめかしドール ちょこあいすちゃんへのレビューです- 【とても良かった】きゅーと!!
-
blossom94さん★622
2015/09/04
ペヨーテステッチで作るボールペンへのレビューです- 【作り(使い)やすい】友人のプレゼントに。。。
-
ふとさん(ビーズ歴5年以上)★25
2015/09/02
シェルビーズ(おうむ貝)のイヤリングへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ピアスに
-
ringongonさん
★1804
2015/09/01
シャーベットグリーン・バレッタへのレビューです- 【良かった】パステルでないけど
-
ringongonさん
★1804
2015/08/31
ホワイトパールのプチビジューネックレスへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】2本目です
-
有職故実さん(ビーズ歴1~3年)
★10059
2015/08/28
ハイビスカス・ストラップへのレビューです- 【とても良かった】ハイビスカス*ステキ!
-
有職故実さん(ビーズ歴1~3年)
★10059
2015/08/28





このレビューは...








前を見る
(キーボード)

閉じる

























