9659件のレビューがあります。
コットンパールのフルクトゥアート・ネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】コットンパールの部分を長めにしてみました。
-
まめひろさん
★22650
2015/06/29
ターコイズカラーのフリンジピアスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ふっさふさでゴージャス!
-
まめひろさん
★22650
2015/06/25
ツインビーズのツートンリングへのレビューです- 【作り(使い)やすい】少しアレンジしてみました。
-
まるばのきさん★90
2015/06/25
スクエアトップ・ネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】色違いを作ってみました。
-
まめひろさん
★22650
2015/06/23
ミント(イヤリングタイプ)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】あっと言う間に完成
-
プリンセスココアさん★99
2015/06/22
ブライト(イヤークリップタイプ・片耳用)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】意外と…。
-
プリンセスココアさん★99
2015/06/22
【有料レシピ】ネクタイへのレビューです- 【作り(使い)やすい】初挑戦!
-
aquchanさん(ビーズ歴5年以上)★396
2015/06/22
シェイプドステッチで作るビアジョッキと枝豆チャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ビールは飲めないけど!(笑)
-
aquchanさん(ビーズ歴5年以上)★396
2015/06/22
シェイプドステッチで作るカーネーションの花束チャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】可愛いです!
-
aquchanさん(ビーズ歴5年以上)★396
2015/06/22
シェイプドステッチで作るかえるストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】梅雨〜
-
aquchanさん(ビーズ歴5年以上)★396
2015/06/22





このレビューは...








前を見る
(キーボード)

閉じる

























