9659件のレビューがあります。
【セール】チャームキット No.12 バッグ(ベージュ)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】色違いで
-
有職故実さん(ビーズ歴1~3年)
★10059
2015/05/25
シェイプドステッチで作るてんとう虫チャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】てんとう虫って黄色いのもいたような…。
-
まめひろさん
★22650
2015/05/25
ラップブレスレット(グリーン)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】グリーンの糸がオシャレ〜!
-
まめひろさん
★22650
2015/05/22
シェイプドステッチで作る干支チャーム(開運干支未)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】また作ってます〜。
-
まめひろさん
★22650
2015/05/21
No.318 シェイプドステッチで作るパンダクリップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】お花畑のパンダさん
-
まめひろさん
★22650
2015/05/21
レザー×ティラ ラップブレスレットへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ビーズを買い足して3重に!
-
まめひろさん
★22650
2015/05/21
シェイプドステッチで作るゴルフクラブチャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ラッカーパール買ってみました。
-
まめひろさん
★22650
2015/05/20
MIYUKIデリカビーズへのレビューです- 【とても良かった】ペヨーテステッチのリング
-
はむころさん(ビーズ歴5年以上)
★1223
2015/05/18





このレビューは...








前を見る
(キーボード)

閉じる

























