9659件のレビューがあります。
ぺヨーテステッチのグラデーション・ブレスレットへのレビューです- 【作り(使い)やすい】グラデーションが素敵です(^^♪
-
みずゆずさん(ビーズ歴5年以上)
★1911
2013/01/11
MIYUKIシードビーズへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】枯れないお花〜その4
-
ringongonさん
★1804
2012/12/25
フラワリーブレスレットへのレビューです- 【作り(使い)やすい】花模様がすてき!!
-
マリモさん(ビーズ歴3~5年)★334
2012/12/22
ミニタペストリー(ハートな白蛇さん)へのレビューです- 【とても良かった】ショック
-
fmapiiさん(ビーズ歴5年以上)★26
2012/12/14
【セール】地中海風リングへのレビューです- 【作り(使い)やすい】色が綺麗です。
-
あこにゃんさん(ビーズ歴5年以上)
★1774
2012/12/11
グラスコード・アンティークカラーへのレビューです- 【とても良かった】姉にプレゼントしました
-
325sumireさん★461
2012/12/10
No.23 モカ・ロールケーキへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】お世話になった方へのプレゼント用に☆
-
あこにゃんさん(ビーズ歴5年以上)
★1774
2012/12/06
紅めのう・ウェーブブレスレットへのレビューです- 【とても良かった】綺麗に出来ました。
-
あこにゃんさん(ビーズ歴5年以上)
★1774
2012/12/06
ハロウィン No.64 ハット(かぼちゃ)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】かわいい☆
-
あこにゃんさん(ビーズ歴5年以上)
★1774
2012/12/06
MIYUKIシードビーズへのレビューです- 【作り(使い)やすい】作ってみました
-
pepemalonさん★963
2012/12/04





このレビューは...






前を見る
(キーボード)

閉じる

























