9659件のレビューがあります。
スティラックスフラワー・チョーカーへのレビューです- 【とても良かった】お洒落で可愛い〜
-
HANDMADEさん(ビーズ歴5年以上)
★1259
2015/04/16
シェイプドステッチで作る兜チャームへのレビューです- 【とても良かった】紫色がきれいです〜!
-
まめひろさん
★22650
2015/04/16
ぶどうの実としいの実のブローチへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】昨年の福袋
-
有職故実さん(ビーズ歴1~3年)
★10059
2015/04/16
リトルフラワーブローチへのレビューです- 【色違いも見てみたい】菜の花
-
有職故実さん(ビーズ歴1~3年)
★10059
2015/04/16
ステッチ・ストラップ(カーネーション)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】赤のカーネーションは2色なんですね
-
まめひろさん
★22650
2015/04/15
リトルフラワーブローチへのレビューです- 【作り(使い)やすい】マリーゴールドVer.
-
まめひろさん
★22650
2015/04/15
【セール】ネッティングのフィレ・ブレスレットへのレビューです- 【作り(使い)にくかった】大きすぎました
-
onpu21mieさん★16
2015/04/15
リバーシブルシェイプドステッチキット(ねこ)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】黒猫クロちゃん。
-
まめひろさん
★22650
2015/04/14
ステッチ・ストラップ(こいのぼり)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】こいのぼり、はためく!
-
まめひろさん
★22650
2015/04/13





このレビューは...







前を見る
(キーボード)

閉じる

























