9659件のレビューがあります。
ネージュ・ネックレスへのレビューです- 【その他】どちらかな
-
ひなこまさん(ビーズ歴3~5年)
★9942
2015/11/11
テニスボールとラケットのチャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】色違いでまた作りました。
-
七海さん(ビーズ歴5年以上)
★5007
2015/11/10
【セール】ホワイトクローバー・ストラップへのレビューです- 【色違いも見てみたい】編み方は簡単なのですが、後半は難しかったです…。
-
まめひろさん
★22650
2015/11/02
ミックスカラーウッドのブレスレットへのレビューです- 【作り(使い)やすい】可愛いく出来ました。
-
七海さん(ビーズ歴5年以上)
★5007
2015/10/27
ビーズステッチ用 資材へのレビューです- 【作り(使い)やすい】ビーズアライナーK4997(太穴):「雪の精」
-
まめひろさん
★22650
2015/10/26
デリカビーズで作る ペヨーテステッチのブレスレットへのレビューです- 【その他】カラフルで見ているだけでも楽しい!
-
まめひろさん
★22650
2015/10/20
スーパーデュオビーズのラインブレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】カチッとはまる感がとても楽しい!
-
まめひろさん
★22650
2015/10/17
ビーズステッチ用 資材へのレビューです- 【作り(使い)やすい】ビーズアライナー(太穴):マロン
-
まめひろさん
★22650
2015/10/15



このレビューは...







前を見る
(キーボード)

閉じる

























