投稿レビュー一覧

9659件のレビューがあります。

新着順コメントの多い順きらりの多い順

【とても良かった】お土産に。

Lawlietさん(ビーズ歴5年以上)きらりレビュアー★2482

photo拡大表示

ちょっとしたお呼ばれに行く時に、お土産で…

reviewこのレビューは...20きらりポイント

2009/04/28

reviewNo.45 トルコ石のリングへのレビューです
【とても良かった】作り直しました。

めぐPさん(ビーズ歴3~5年)きらりレビュアー★2074

photo拡大表示

ビーズを始めた頃に作ったリングです。ずっ…

reviewこのレビューは...20きらりポイント

2009/04/15

reviewアイスバーグ・ストラップへのレビューです
【とても良かった】クール&オシャレ!!

リカさん(ビーズ歴5年以上)きらりレビュアー★4536

photo拡大表示

シルバーのバラパーツ&パール加工のFPの…

reviewこのレビューは...20きらりポイント

2009/03/23

reviewNo.22 ベリーのタルトへのレビューです
【作り(使い)やすい】とても簡単で可愛いです☆

ichigochanさん★153

少し難しいかなと思っていたのですが、意外…

reviewこのレビューは...20きらりポイント

2009/03/16

reviewビーズfriend vol.20へのレビューです
【作り(使い)やすい】掲載レシピを作ってみました。

COUCOさん★693

photo拡大表示

P110に掲載されていた、「アーガイル模様リ…

reviewこのレビューは...20きらりポイント

2009/03/16

【作り(使い)やすい】かわいぃ

NOBさんきらりレビュアー★1102

photo拡大表示

ビーズが大きいのでつくりやすかったです。…

reviewこのレビューは...20きらりポイント

2009/02/27

【とても良かった】「いちご」の季節です。

mamehahaさん(ビーズ歴5年以上)きらりレビュアー★1499

photo拡大表示

ほどよい大きさですのですぐできてプレゼン…

reviewこのレビューは...20きらりポイント

2009/02/23

【作り(使い)やすい】又、あげてしまった。

ジャリンコさん(ビーズ歴3~5年)★372

簡単に作れてとても気に入ってました。赤を…

reviewこのレビューは...20きらりポイント

2009/02/17

【作り(使い)やすい】気に入っています。

NOBさんきらりレビュアー★1102

普段使いにぴったりです。盛り上がりもない…

reviewこのレビューは...20きらりポイント

2009/02/09

review2009福袋 レビュー広場へのレビューです
【良かった】最後に1個残ったウッドビーズは

kumasanさん★503

photo拡大表示

3点ほど作って、最後に1個だけ残ったウッド…

reviewこのレビューは...20きらりポイント

2009/01/31

買い物カゴ

現在買い物カゴには
何も入っていません。

合計金額
0円
ページトップへ戻る