9659件のレビューがあります。
ステッチ・ストラップ(ロック)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】少し短め
-
有職故実さん(ビーズ歴1~3年)
★10059
2015/02/26
キーアイテム(富士山)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】富士山、三兄弟
-
まめひろさん
★22650
2015/02/26
No.94 ラウンドフラワー・リング(アベンチュリン)へのレビューです- 【とても良かった】すてきです。
-
ひなこまさん(ビーズ歴3~5年)
★9942
2015/02/26
コットンパールのフリッカーネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】リングが太いので、パーツを繋げるのも楽です
-
まめひろさん
★22650
2015/02/26
ステッチ・ストラップ(菜の花とチューリップ)へのレビューです- 【とても良かった】手作りストラップパーツに初挑戦!
-
まめひろさん
★22650
2015/02/26
キーアイテム(富士山)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】ちょっと派手ですね。
-
まめひろさん
★22650
2015/02/25
ステッチ・ストラップ(ロック)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】色を入れて
-
有職故実さん(ビーズ歴1~3年)
★10059
2015/02/25
ステッチ・ストラップ(忘れな草)へのレビューです- 【とても良かった】可憐です
-
有職故実さん(ビーズ歴1~3年)
★10059
2015/02/25
キーアイテム(富士山)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】赤富士にしてみました。
-
まめひろさん
★22650
2015/02/25
ドロップキャンディピアスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】思いのほか
-
blossom94さん★622
2015/02/25





このレビューは...







前を見る
(キーボード)

閉じる

























