9659件のレビューがあります。
ベビーピンクの香水瓶・チャームへのレビューです- 【良かった】やっと完成!!
-
あつおうさん(ビーズ歴5年以上)★827
2014/04/21
No.20 いちごのロールケーキへのレビューです- 【色違いも見てみたい】丸大ビーズが中心で、編みやすいです。
-
まめひろさん
★22650
2014/04/17
シェイプドステッチで作る干支チャーム(開運白馬)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】DBMで
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16523
2014/04/10
デリカビーズ織りブローチ・ブラウンへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ビーズ織り
-
鏡月さん★511
2014/03/25
ピカソモザイク・ブレスレットへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】ちょうどいいバランスでした
-
onさん★25
2014/03/24
シェイプドステッチで作る桜の花びらストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】桜の花びら2
-
有職故実さん(ビーズ歴1~3年)
★10059
2014/03/18
プラシーダス・ネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】プラシーダスネックレス可愛いです
-
ひままさん(ビーズ歴1~3年)★25
2014/03/18
シェイプドステッチで作る合格祈願チャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】初心者でもできました!
-
永愛さん(ビーズ歴5年以上)
★11736
2014/02/26
メタルパーツとオニパールのブレス&ピアスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ボリューム満点のブレスレット。
-
nacyuさん
★6011
2014/02/14





このレビューは...






前を見る
(キーボード)

閉じる

























