9659件のレビューがあります。
ハロウィン No.54 タンゴ(クロネコ)へのレビューです- 【とても良かった】やっとお披露目
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16523
2013/09/18
シェイプドステッチで作るハロウィンチャームへのレビューです- 【とても良かった】☆秋☆三部作・・・その2
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16523
2013/09/11
おめかしドール むーすちゃんへのレビューです- 【とても良かった】とにかく可愛い!
-
りぃむさん★26
2013/09/02
ミニタペストリー(アゲハ蝶)へのレビューです- 【とても良かった】アゲハ蝶最高
-
takahaciさん(ビーズ歴5年以上)★52
2013/08/28
ぺヨーテステッチのグラデーション・ブレスレットへのレビューです- 【色違いも見てみたい】結果オーライな感じですが・・・。
-
ゆっぴーさん(ビーズ歴1~3年)
★5083
2013/08/27
ティラビーズで作る桜ブレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】時計にしてみました(^^♪
-
みずゆずさん(ビーズ歴5年以上)
★1911
2013/08/26
シェイプドステッチで作るかえるストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】最終的に繋げちゃいました☆
-
ゆっぴーさん(ビーズ歴1~3年)
★5083
2013/08/22
大粒コットンパールのセットアクセサリーへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】パールの組合せを・・・・・。
-
guyさん★300
2013/08/09
No.22 ベリーのタルトへのレビューです- 【色違いも見てみたい】かわいい♪
-
永愛さん(ビーズ歴5年以上)
★11736
2013/08/08
【セール】地中海風リングへのレビューです- 【色違いも見てみたい】前から気になっていた!
-
hibikorinさん(ビーズ歴3~5年)
★2230
2013/08/01





このレビューは...







前を見る
(キーボード)

閉じる

























