9659件のレビューがあります。
メタリック・ラップブレスレットへのレビューです- 【良かった】息子のリクエストで・・・
-
hibikorinさん(ビーズ歴3~5年)
★2230
2012/12/10
フィオラートドゥオモ・ネックレス(パープル)へのレビューです- 【とても良かった】母への誕生日プレゼント☆
-
あこにゃんさん(ビーズ歴5年以上)
★1774
2012/12/06
ココボタン・ロールブレスレットへのレビューです- 【作り(使い)やすい】お気に入り(~o~)
-
マリモさん(ビーズ歴3~5年)★334
2012/12/04
シェイプドステッチで作るクリスマスツリーストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ホワイト
-
orihime331さん
★3333
2012/11/30
ブリックステッチのフラワーリングへのレビューです- 【作り(使い)やすい】DBビーズでも挑戦
-
ringongonさん
★1804
2012/11/27
X'masプチデコ No.2 サンタセットへのレビューです- 【作り(使い)やすい】小さくてかわいいです
-
びびさん★370
2012/11/27
No.53 白玉あんみつへのレビューです- 【作り(使い)やすい】抹茶ビーズほしい!
-
ringongonさん
★1804
2012/11/26
小鳥と花・ストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】できあがるのが早い!
-
まめひろさん
★22650
2012/10/29
シェイプドステッチで作るハロウィンチャームへのレビューです- 【とても良かった】ハロウィンチャーム
-
orihime331さん
★3333
2012/10/24





このレビューは...







前を見る
(キーボード)

閉じる

























