9659件のレビューがあります。
リバーシブル・ハートペンダント(フュッシャ)へのレビューです- 【作り(使い)にくかった】ハートが・・・
-
よっぴーさん★81
2009/12/15
【アウトレット】オーナメントキット #4889 へのレビューです- 【色違いも見てみたい】きれいです♪
-
mimiandsuさん
★2055
2009/11/24
No.22 チョーカーへのレビューです- 【とても良かった】本当にきれい。
-
みおぽんさん(ビーズ歴3~5年)
★1031
2009/11/24
ベルベットリボンの2連ネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】あっという間に!
-
K.Kathyさん★25
2009/11/16
パウア貝のロンバスネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】まとめ買いして製作しました。
-
リカさん(ビーズ歴5年以上)
★4536
2009/09/10
パールのお花ネックレスへのレビューです- 【その他】オールシーズンOK!ですネ
-
オレンジポンさん★299
2009/08/17
ジュエリーブレスレットへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】キラ☆かわいい♪
-
オレンジポンさん★299
2009/08/17
No.59 オータムリーフネックレスへのレビューです- 【色違いも見てみたい】おとなしめの可愛らしさがあると思います。
-
森のくまさん(ビーズ歴5年以上)
★5184
2009/06/29
MIYUKIデリカビーズへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ブレスレット
-
花散里さん(ビーズ歴5年以上)
★4191
2009/04/28



このレビューは...





前を見る
(キーボード)

閉じる

























