9659件のレビューがあります。
ステッチ・ストラップ(リボンのストラップ)へのレビューです- 【とても良かった】イロチも作りました!!!
-
loveisyouさん(ビーズ歴5年以上)★170
2013/12/28
シェイプドステッチで作るタータンチェックハートのバッグチャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】第二段 オレンジ
-
mama5さん★942
2013/12/24
シェイプドステッチで作るタータンチェックハートのバッグチャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】大人っぽく・・・
-
mama5さん★942
2013/12/24
ステッチ・ストラップ(クリスマスツリー)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】12月なので
-
mama5さん★942
2013/12/24
ペヨーテステッチのビーズストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】飴 アイスクリーム 蝶 うさぎ
-
鏡月さん★511
2013/12/20



このレビューは...






前を見る
(キーボード)

閉じる

























