9661件のレビューがあります。
パピヨン・モチーフキット「オオルリアゲハ」へのレビューです- 【とても良かった】前のデザインよりイイ〜〜
-
makiko.さん(ビーズ歴5年以上)
★1968
2013/05/13
ディズニーのビーズモチーフ&ストラップへのレビューです- 【とても良かった】101匹わんちゃん
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2013/05/13
シェイプドステッチで作るカーネーションの花束チャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】レシピが分かりやすかったです!
-
トモナリ8さん(ビーズ歴1~3年)★27
2013/05/10
ティラビーズで作る桜ブレスへのレビューです- 【とても良かった】チョーカーにアレンジ
-
もりかさん(ビーズ歴5年以上)★30
2013/05/07
チョコケーキ・ストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】初心者でもバッチリ
-
じーたすさん(ビーズ歴1年未満)★37
2013/05/07
No.265-BL 子猫ちゃんツインズ(サファイア)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】可愛い!
-
み。さん(ビーズ歴3~5年)★59
2013/04/30
シェイプドステッチで作るカーネーションの花束チャームへのレビューです- 【とても良かった】母の日用というわけではなかったのですが…
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2013/04/30
MIYUKIデリカビーズへのレビューです- 【その他】DB214を使いました
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2013/04/30
ディズニーのビーズモチーフ&ストラップへのレビューです- 【とても良かった】バンビ
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2013/04/30





このレビューは...





前を見る
(キーボード)

閉じる

























