9661件のレビューがあります。
ビーズフラワーブーケ(ガーベラ)へのレビューです- 【とても良かった】枯れないお花〜その2
-
ringongonさん
★1804
2012/12/17
ディズニーのビーズモチーフ&ストラップへのレビューです- 【とても良かった】作りたいものがたくさんです♪
-
◆◇◆1970◆◇◆さん(ビーズ歴1年未満)★177
2012/12/11
シェイプドステッチで作るクリスマスツリーストラップへのレビューです- 【とても良かった】これは簡単
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/12/11
テラシェンナ・リングへのレビューです- 【とても良かった】素敵です!
-
ライダーさん
★2735
2012/12/10
スタラグマイト・リング(タンザナイト)へのレビューです- 【作り(使い)にくかった】きれい
-
sonomamaさん(ビーズ歴1年未満)★704
2012/12/04
香水瓶(シャーベットグリーン)へのレビューです- 【とても良かった】画像UPです。
-
まめひろさん
★22652
2012/12/03
モネ・リング(ブルー)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】モネ
-
ライダーさん
★2735
このレビューは...18きらりポイント2012/11/30
雪だるま(ブラック)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】マフラー風に
-
ぱぴままさん(ビーズ歴5年以上)★458
2012/11/27
シェイプドステッチで作るどんぐりとりすのチャームへのレビューです- 【とても良かった】どんぐりコロコロ〜♪
-
まめひろさん
★22652
2012/11/19
ペヨーテステッチのパピヨン・ストラップへのレビューです- 【とても良かった】キラキラまぶしい!
-
まめひろさん
★22652
2012/11/13








前を見る
(キーボード)

閉じる

























