9659件のレビューがあります。
【セール】チャームキット No.15 ベビーシューズへのレビューです- 【作り(使い)やすい】プレゼント用に(^^)
-
みずゆずさん(ビーズ歴5年以上)
★1911
2012/11/12
シェイプドステッチで作るクリスマスオーナメント(雪だるま)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】バケツから編みました。
-
まめひろさん
★22652
2012/11/05
ビーズデコール<クリスマスツリー>へのレビューです- 【とても良かった】すごく楽しかったです。
-
ゆかぴょーんさん★559
2012/11/01
No.289 ファーリポンポン・ネックレスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】レビューを投稿する
-
ガアラさん★52
2012/10/29
シェイプドステッチで作るハロウィンチャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ピンブローチverで^^
-
はむけつ2さん★25
2012/10/18
- 【作り(使い)やすい】お揃いのブレスレット
-
SORA_Ninaさん★113
2012/10/03
リボンモチーフのバッグチャームへのレビューです- 【とても良かった】ヴィトンのバッグにぴったりです┗(・o・)┛
-
mio22さん(ビーズ歴5年以上)★297
2012/09/25
ステッチ・ストラップ(マーガレット)へのレビューです- 【とても良かった】われながら上出来?
-
Hakkaさん(ビーズ歴5年以上)★105
2012/09/18
リリアンネックレス(リボンタイプ・茶)へのレビューです- 【別のデザインも作りたい】初リリアン&首周りアレンジ
-
リカさん(ビーズ歴5年以上)
★4536
2012/08/31





このレビューは...







前を見る
(キーボード)

閉じる

























