9661件のレビューがあります。
シェイプドステッチで作るナンバー ペンダントへのレビューです- 【とても良かった】かわいい!!
-
yy0304さん(ビーズ歴5年以上)★283
2013/03/22
【セール】No.56 ふくろう(ハウライト)へのレビューです- 【とても良かった】フクロウ好きな妹へのプレゼント☆
-
あこにゃんさん(ビーズ歴5年以上)
★1774
2013/03/22
片穴コットンパールのスウィングピアスへのレビューです- 【作り(使い)やすい】可愛いです☆
-
あこにゃんさん(ビーズ歴5年以上)
★1774
2013/03/21
ビーズデコール<さくらとまり>へのレビューです- 【作り(使い)やすい】出来ました♪
-
はっぽうしゅさん(ビーズ歴5年以上)★246
2013/03/18
No.52 デコレーションケーキ・カットへのレビューです- 【作り(使い)やすい】美味しそう(*^^*)
-
はっぽうしゅさん(ビーズ歴5年以上)★246
2013/03/18
No.22 ベリーのタルトへのレビューです- 【作り(使い)やすい】美味しそう(*^^*)
-
はっぽうしゅさん(ビーズ歴5年以上)★246
2013/03/18
おめかしドール マカロンちゃんへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】可愛い(*^^*)
-
はっぽうしゅさん(ビーズ歴5年以上)★246
2013/03/18
ライトアングルウィーブで作るラリエットへのレビューです- 【その他】画像アップします
-
yy0304さん(ビーズ歴5年以上)★283
2013/03/13
ステッチ・ストラップ(だるまさん)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】持っている色で作りました
-
SHOGOさん(ビーズ歴5年以上)★723
2013/03/12
コットン&シュリンクパールのロングネックレスへのレビューです- 【とても良かった】ほんのりピンクで上品
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16524
2013/03/11





このレビューは...








前を見る
(キーボード)

閉じる

























