9661件のレビューがあります。
プーさん(アイボリー)へのレビューです- 【とても良かった】意外と子供っぽくならなかった
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/02/06
【セール】コッラーナ・シャルパへのレビューです- 【色違いも見てみたい】ゴージャスです
-
じっぺいさん(ビーズ歴1年未満)★51
2012/02/01
ステッチ・ストラップ(猫とめで鯛)へのレビューです- 【色違いも見てみたい】猫ちゃん!
-
orihime331さん
★3333
2012/01/13
ビーズfriend vol.33 2012 WINTERへのレビューです- 【良かった】年賀状用に作りました
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/01/10
キャット(ビタミン)へのレビューです- 【とても良かった】カラフルがかわいい
-
mariberu1228さん(ビーズ歴5年以上)★159
2011/12/24
ステッチ・ストラップ(猫とめで鯛)へのレビューです- 【色違いも見てみたい】なかないい仕上がりです♪
-
むらさきすみれさん(ビーズ歴5年以上)★99
2011/12/06
うさぎさんのひなまつりへのレビューです- 【とても良かった】ちょっと季節はずれですが
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2011/11/28
Beautiful Braceletsへのレビューです- 【とても良かった】わかりやすく綺麗な本です
-
Seteさん(ビーズ歴5年以上)★23
2011/09/14





このレビューは...






前を見る
(キーボード)

閉じる

























