9659件のレビューがあります。
シェイプドステッチで作る夏祭りストラップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】1個作りました。
-
有職故実さん(ビーズ歴1~3年)
★10059
2014/08/26
シェイプドステッチで作るビアジョッキと枝豆チャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】久しぶりに
-
花鳥風月さん(ビーズ歴5年以上)
★16523
2014/08/26
コットンパール×menoniメタルネックレス(ピンク)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】意外と簡単に出来ました!
-
はんちゃんさん(ビーズ歴1~3年)
★12116
2014/08/26
No.317 デリカビーズで作るカップケーキチャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】どれもおいしそうです。
-
まめひろさん
★22650
2014/08/25
ピカソラインのバングルブレスへのレビューです- 【とても良かった】サイズを変えて、2本目です。
-
まめひろさん
★22650
2014/08/25
ココボタン・ロールブレスレットへのレビューです- 【作り(使い)やすい】余ったビーズで作ってみました。
-
まめひろさん
★22650
2014/08/25
【セール】ツイスト×レザー・ロールブレスレットへのレビューです- 【作り(使い)やすい】色が本当にきれいです。
-
まめひろさん
★22650
2014/08/25
No.107 ターコイズ・ラップブレスレットへのレビューです- 【作り(使い)やすい】いろいろとオシャレ〜。
-
まめひろさん
★22650
2014/08/22





このレビューは...








前を見る
(キーボード)

閉じる

























