9661件のレビューがあります。
紅めのう・ウェーブブレスレットへのレビューです- 【とても良かった】綺麗に出来ました。
-
あこにゃんさん(ビーズ歴5年以上)
★1774
2012/12/06
ココボタン・ロールブレスレットへのレビューです- 【作り(使い)やすい】お気に入り(~o~)
-
マリモさん(ビーズ歴3~5年)★334
2012/12/04
【セール】ネットパターンのブレスレットへのレビューです- 【良かった】きれい
-
sonomamaさん(ビーズ歴1年未満)★704
2012/12/03
フラワリーブレスレットへのレビューです- 【作り(使い)にくかった】すごく作りにくい
-
sonomamaさん(ビーズ歴1年未満)★704
2012/12/03
マスコット・ファン No.78 フルート・エンジェルへのレビューです- 【とても良かった】スパンコールおもしろい
-
ringongonさん
★1804
2012/12/03
マスコット・ファン No.39 リースへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】再挑戦するも、やはりリボンが。
-
まめひろさん
★22652
2012/12/03
ミニリース・ストラップ(グリーン)へのレビューです- 【とても良かった】クリスマス!2
-
ライダーさん
★2735
2012/12/03
ミニリース・ストラップ(ホワイト)へのレビューです- 【とても良かった】クリスマス!
-
ライダーさん
★2735
2012/12/01





このレビューは...


前を見る
(キーボード)

閉じる

























