9661件のレビューがあります。
No.90 ジュジュビー・ネックレス(ブラウン)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】完成したよ!!
-
ayuayuさん(ビーズ歴1~3年)★979
2006/11/27
スパークリングフラワー・ブローチ(ゴールド)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】とっても満足(*^^*)
-
akiさん(ビーズ歴5年以上)★18
2006/11/24
Xmas cot(サンタ) へのレビューです- 【作り(使い)にくかった】小人のサンタ
-
sangatsu841さん(ビーズ歴3~5年)★208
2006/11/13
フラワーラインペンダントへのレビューです- 【色違いも見てみたい】思ったより映えました。
-
タピアンさん★66
2006/10/25
【セール】ペヨーテステッチのブルースター・ブローチへのレビューです- 【色違いも見てみたい】満足のいくキットでした。
-
えとせとら☆さん★18
2006/10/23
ボーンビーズフラワー・ネックレスへのレビューです- 【とても良かった】なんかとっても夏って感じ!!
-
mieさん(ビーズ歴1年未満)★18
2006/10/23
No.232/S もみの木のクリスマスツリー(シルバー)へのレビューです- 【とても良かった】満足のいく出来栄え
-
23654さん
★4455
2006/10/20
【セール】ルリ色蝶のブローチへのレビューです- 【とても良かった】素敵なんです!
-
23654さん
★4455
2006/10/12
ピコフラワーキット No.82 るり色の花へのレビューです- 【作り(使い)やすい】簡単に可愛いお花が!
-
ユイさん(ビーズ歴5年以上)★174
2006/09/25
シャインフラワー・ブローチへのレビューです- 【良かった】使い回しのきくデザイン
-
kuruusagiさん(ビーズ歴5年以上)★568
2006/09/22



このレビューは...
前を見る
(キーボード)

閉じる

























