9661件のレビューがあります。
【セール】チャームキット No.4 ハートへのレビューです- 【作り(使い)やすい】色違いで作りました(^^)
-
みずゆずさん(ビーズ歴5年以上)
★1911
2012/10/15
シェイプドステッチで作るハロウィンチャームへのレビューです- 【とても良かった】間に合いました
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/10/11
マカロン(イチゴ・メロン・レモン)へのレビューです- 【とても良かった】え?そうだったの??
-
いなかの猫さん(ビーズ歴5年以上)
★5552
2012/10/11
スウィートブーケのネックレスへのレビューです- 【とても良かった】素敵です
-
pepemalonさん★963
2012/10/11
ココボタン・ロールブレスレットへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】作りやすかったです(*^^)v
-
kawasaki ZX14さん★532
2012/10/09
No.33 ストロベリー・パフェへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】娘にプレゼント(^^♪
-
みずゆずさん(ビーズ歴5年以上)
★1911
2012/10/09
フラップブレスレット(ブラウン)へのレビューです- 【とても良かった】シック&ゴージャス
-
unyaaさん(ビーズ歴5年以上)
★2893
2012/10/09





このレビューは...








前を見る
(キーボード)

閉じる

























