9661件のレビューがあります。
シャーベットグリーン・バレッタへのレビューです- 【良かった】パステルでないけど
-
ringongonさん
★1804
2015/08/31
スパンコール・ボールのセットアクセサリーへのレビューです- 【別のデザインも作りたい】けっこういけてます
-
ringongonさん
★1804
2015/07/30
【セール】おめかしドール ティラミスちゃんへのレビューです- 【とても良かった】色違いで作ってみました☆
-
HANDMADEさん(ビーズ歴5年以上)
★1259
2015/07/29
シェイプドステッチで作るカーネーションの花束チャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】可愛いです!
-
aquchanさん(ビーズ歴5年以上)★397
2015/06/22
【セール】おめかしドール おりーぶちゃんへのレビューです- 【とても良かった】予想以上に可愛い☆
-
HANDMADEさん(ビーズ歴5年以上)
★1259
2015/06/17
グレース(イヤークリップタイプ・片耳用)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】シンプル
-
blossom94さん★622
2015/06/17
ミント(イヤリングタイプ)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】あっという間に作り終わります!
-
まめひろさん
★22652
2015/06/03
ブルーブーケペンダントへのレビューです- 【色違いも見てみたい】レビューを参考に
-
やぎくんさん(ビーズ歴1年未満)★246
2015/05/11
スウィートブーケのネックレスへのレビューです- 【とても良かった】とにかくお洒落で素敵です
-
HANDMADEさん(ビーズ歴5年以上)
★1259
2015/04/22
コッラーナ・アルコッタへのレビューです- 【とても良かった】かっこよいです
-
ひなこまさん(ビーズ歴3~5年)
★9942
2015/04/07





このレビューは...







前を見る
(キーボード)

閉じる

























