9661件のレビューがあります。
デリカビーズ織りで作るティッシュカバー(ばら)へのレビューです- 【色違いも見てみたい】またまた見てくださいm(__)m
-
mamehahaさん(ビーズ歴5年以上)
★1499
2014/10/14
【学ブレスキット Lesson2】ペヨーテステッチ・ブレスへのレビューです- 【良かった】真ん中のビーズをゴールドにしてみました
-
はむ★まるさん(ビーズ歴5年以上)★96
2014/10/07
アニマルクリップキット(ウサギ)へのレビューです- 【とても良かった】かわいくヘアゴムに
-
hiroさん(ビーズ歴5年以上)★148
2014/09/16
アニマルクリップキット(ウサギ)へのレビューです- 【とても良かった】ウサちゃん、会いたかったよ〜!
-
まめひろさん
★22652
2014/09/10
アニマルクリップキット(小鹿)へのレビューです- 【とても良かった】かわいいけど、結構大変でした・・・。
-
まめひろさん
★22652
2014/09/05
おめかしドール マカロンちゃんへのレビューです- 【色違いも見てみたい】ピンクが可愛い!
-
永愛さん(ビーズ歴5年以上)
★11737
2014/07/31
【セール】おめかしドール おりーぶちゃんへのレビューです- 【作り(使い)やすい】メタルグリーンがきれい
-
永愛さん(ビーズ歴5年以上)
★11737
2014/07/22
聖バレンタインケーキへのレビューです- 【作り(使い)やすい】親子でおそろい♪
-
永愛さん(ビーズ歴5年以上)
★11737
2014/06/13
パールの小花バレッタ(ベージュ)へのレビューです- 【作り(使い)にくかった】可憐で繊細なデザインに感動すら覚えます!
-
はんちゃんさん(ビーズ歴1~3年)
★12116
2014/06/11
No.54 ワッフルへのレビューです- 【作り(使い)にくかった】これが噂のワッフル?
-
まめひろさん
★22652
2014/05/28





このレビューは...








前を見る
(キーボード)

閉じる

























