9659件のレビューがあります。
No.22 ベリーのタルトへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ついついビーズボールを作りすぎ…。
-
まめひろさん
★22650
2014/07/30
【セール】チャームキット No.6 リボンへのレビューです- 【作り(使い)やすい】真ん中のジルコニア、両面についてます。
-
まめひろさん
★22650
2014/07/30
ラップブレスレット(ピンク)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】色合いが気に入ってます
-
tomosan1137さん★14
2014/07/30
シベックホワイト・ラップブレスへのレビューです- 【色違いも見てみたい】ピカソコーティングって、きれいですね〜!
-
まめひろさん
★22650
2014/07/30
No.29 オレンジ・チャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】ブラッドオレンジVer.
-
まめひろさん
★22650
2014/07/29
おめかしドール あいすちゃんへのレビューです- 【作り(使い)やすい】余っちゃったビーズで…
-
ハイ・ゲンキhideちゃんさん(ビーズ歴3~5年)★360
2014/07/29
【セール】No.55 ふくろう(ローズクォーツ)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】ペアで~す(^-^)
-
ハイ・ゲンキhideちゃんさん(ビーズ歴3~5年)★360
2014/07/29
MIYUKIシードビーズへのレビューです- 【色違いも見てみたい】チャイナっ!的なモノを作りたくて(^O^)
-
はんちゃんさん(ビーズ歴1~3年)
★12116
2014/07/29
- 【作り(使い)やすい】昨日の夜に考えました★
-
はんちゃんさん(ビーズ歴1~3年)
★12116
2014/07/29





このレビューは...







前を見る
(キーボード)

閉じる

























