9661件のレビューがあります。
シェイプドステッチで作るひな祭りチャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】2組作ってみました。
-
みるくぷりんさん★249
2014/03/04
デリカビーズとMCチャトンのリングへのレビューです- 【色違いも見てみたい】また作っちゃいました!
-
nacyuさん
★6011
2014/02/20
開運和小物 No.48 打ち出の小槌へのレビューです- 【作り(使い)やすい】レシピが両面だったので、ちょっと躊躇
-
まめひろさん
★22652
2014/02/20
No.19 ミルフィーユへのレビューです- 【作り(使い)やすい】モンブランのモチーフがあるといいのに…。
-
まめひろさん
★22652
2014/02/12
【セール】ドロップボール・ペンダントへのレビューです- 【とても良かった】とても気に入ってます
-
ぷーぴーさん(ビーズ歴5年以上)★26
2014/01/29
マスコット・ファン No.40 エンジェルへのレビューです- 【作り(使い)やすい】petit ange
-
nanami0217さん★23
2014/01/24
シェイプドステッチで作る干支チャーム(開運白馬)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】手持ちのもので…
-
orihime331さん
★3333
2014/01/20





このレビューは...







前を見る
(キーボード)

閉じる

























