9661件のレビューがあります。
虹と水玉のバッグチャームへのレビューです- 【作り(使い)やすい】配色がきれい
-
エリザ1837さん(ビーズ歴5年以上)★131
2015/06/19
No.318 シェイプドステッチで作るパンダクリップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】キラキラ・パンダさん
-
まめひろさん
★22652
2015/06/09
No.318 シェイプドステッチで作るパンダクリップへのレビューです- 【作り(使い)やすい】お花いっぱいパンダ
-
有職故実さん(ビーズ歴1~3年)
★10059
2015/05/29
シェイプドステッチで作る干支チャーム(開運干支未)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】また作ってます〜。
-
まめひろさん
★22652
2015/05/21
【セール】ピンクカラー&キュートフラワー・バッグチャームへのレビューです- 【色違いも見てみたい】一目惚れ
-
やぎくんさん(ビーズ歴1年未満)★246
2015/05/07
シェイプドステッチで作る干支チャーム(開運干支未)へのレビューです- 【作り(使い)やすい】まだ作ってます
-
有職故実さん(ビーズ歴1~3年)
★10059
2015/04/30
アルファベットチャームのブレスレットへのレビューです- 【作り(使い)やすい】3連にしてみました。
-
まめひろさん
★22652
2015/04/10
リーフフラワーのかんざしへのレビューです- 【色違いも見てみたい】初かんざし
-
blossom94さん★622
2015/04/09





このレビューは...








前を見る
(キーボード)

閉じる

























